超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2010年10月20日22:42

リアルシャダイで有馬記念

こんばんわ。MIXIのアプリで有吉に「リアルポケモン」と言うあだ名をつけてもらったものです。新婚旅行から帰ってきてからと言うもの、仕事がアホみたいに忙しくて、ブログなど書く暇も無い。セックスも、オナニーだってしなきゃあいけないんだ。オレわ。ブログで書きたい事は山のようにあるけれども、それ以前に、マンガとか、絵とか、曲とか書きたいものが山のようにあって、頭の中にどんどんとネタが貯まっていっているような感...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リアルシャダイで有馬記念
2010年10月20日22:42      cat  :  気分
こんばんわ。

MIXIのアプリで有吉に「リアルポケモン」と言うあだ名をつけてもらったものです。

新婚旅行から帰ってきてからと言うもの、仕事がアホみたいに忙しくて、ブログなど書く暇も無い。

セックスも、オナニーだってしなきゃあいけないんだ。オレわ。

ブログで書きたい事は山のようにあるけれども、それ以前に、マンガとか、絵とか、曲とか書きたいものが山のようにあって、頭の中にどんどんとネタが貯まっていっているような感じ。

そう言えば、今週の日曜日に香川県のどこかで、オレの書いた絵のポストカードとか、CDとかを売りさばくかもしれない。

そう言えば、年内に馬忠・DA・ムドーの1年ぶりの新作「まぁしぃ」を製作するかもしてない。

そう言えば、これから半年ほどかけて、ベスト的なセルフカバー新作アルバムの製作に入るかもしれない。

そう言えば、マンガの新作「夜誘う麦藁ぼうし」を書くかもしれない。

そう言えば、年内に「US」の続きを1冊ないしは、2冊ほど書くかもしれない。

そう言えば、クリスマスまでに新作絵本「しあわせさん紀行」を書くかもしれない。

と、心の中では思っている。(どこまで実現可能かは知らんけれども。)

創作意欲はどんどこ湧き続けるようですな。

旅行中の思い出なども、ツラツラと本当はつづりたい。あの感動を忘れる前に、文章と言うか形に残してしまいたい。

とも、思っている。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。