超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2010年10月08日08:49

パプワくん

と言うわけで、沖縄に…と言うか、石垣島に今居たりしている。新婚旅行と言うことで、おそらく今後、一生泊まれぬようなリゾートホテルで嫁ともども、ほんのりした時間を過ごしてる感じ。周りは、キッとオレとは基本的に縁のない富裕層の皆様なんだろうか…取り合えず、ここにきて、改めて熱帯系植物が好きなことを思い知らされた。もう、普通に自生してる植物の可愛いこと可愛いこと…そして、何か時間がゆっくり流れている。色んな...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パプワくん
2010年10月08日08:49      cat  :  気分
と言うわけで、沖縄に…と言うか、石垣島に今居たりしている。

新婚旅行と言うことで、おそらく今後、一生泊まれぬようなリゾートホテルで嫁ともども、ほんのりした時間を過ごしてる感じ。周りは、キッとオレとは基本的に縁のない富裕層の皆様なんだろうか…

取り合えず、ここにきて、改めて熱帯系植物が好きなことを思い知らされた。もう、普通に自生してる植物の可愛いこと可愛いこと…

そして、何か時間がゆっくり流れている。

色んな所へフラフラと行こうと思ってたけど、このままホテルでゴロゴロして、その辺を散歩するだけでも良いような、気にさえなってくる。(特に嫁の方が…)

マァ、動きまわって、ヘロヘロになるよりは、のんびりと休んでいる方が良いのかもしれない。ウズウズはするけど…

取り合えず、今日、明日はのんびりと離島巡りでもする事にしよう。天気が良ければ。

本島に戻ってからも、まだのんびり出来るし…

何しか、新婚旅行など、もう行く事はないだろうから、しっかり堪能してくるとする。

ただ、石垣島にはまた来たいけどな。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。