超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2010年09月25日01:47

サラボナ、ルドマンの別荘にて

やっとこさ、結婚式の準備が終わった。明日・・・と言うか、今日、結婚式ですよ。仕事がなかなか決まらなくて、結婚まで行き着かなかった期間も長かったけれども、何とかココまでこぎつけた。と言う感じ。どれほどに感慨深いのかと思いきや、疲れ過ぎて良く分からなくなってしまってはいるけれども、それでも、やっと晴れて、夫婦になれたような気がする。好きなのか・・・と聞かれると、もう良く分からない。ただ、一生一緒に居た...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
サラボナ、ルドマンの別荘にて
2010年09月25日01:47      cat  :  気分
やっとこさ、結婚式の準備が終わった。

明日・・・と言うか、今日、結婚式ですよ。

仕事がなかなか決まらなくて、結婚まで行き着かなかった期間も長かったけれども、何とかココまでこぎつけた。と言う感じ。

どれほどに感慨深いのかと思いきや、疲れ過ぎて良く分からなくなってしまってはいるけれども、それでも、やっと晴れて、夫婦になれたような気がする。

好きなのか・・・と聞かれると、もう良く分からない。

ただ、一生一緒に居たいのは、間違いなくあいつだけだろうて。

とか、さっさと寝れば良いものを、今の気持ちを少しだけ。

関連記事
スポンサーサイト
おめでとうございましたv-66

この文章非常に自分と同じ思いだと思いましたv-14僕も11月にはv-34
[ 2010/09/25 23:46 ] [ 編集 ]
>御浪人さん
遅くなってしまいましたが、ありがとうございました。

色々と、思うところはあるものの、その後ものんびりやっております。11月には、お邪魔・・・する・・・よな?お前・・・アイツだよな・・・
[ 2010/11/03 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


