超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2010年09月16日22:09

土産にもらったサイコロ二つ 手の中で振ればまた振り出しに

田代まさしの話をツラツラと書こうかと思ったけど、写真を見て、そんな気が失せた。(↓)コレが去年の夏頃(だったと思う)で・・・コレが、その1年後だとしたら・・・(後ろのおっさんの顔も大概怖いけど。)もう、「田代まさし 9年ぶり 4回目」とか甲子園出場校の紹介みたいに表現する事も、「田代まさし(ムショ属) 9年ぶり 4回目の当選」とか選挙戦を勝ち抜いた英雄のように表現する事さえ憚ってしまう。ただ、薬物...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土産にもらったサイコロ二つ 手の中で振ればまた振り出しに
2010年09月16日22:09      cat  :  気分
田代まさしの話をツラツラと書こうかと思ったけど、写真を見て、そんな気が失せた。(↓)

mmi_tashiro_01.jpg

コレが去年の夏頃(だったと思う)で・・・

逮捕まーシー

コレが、その1年後だとしたら・・・(後ろのおっさんの顔も大概怖いけど。)

もう、「田代まさし 9年ぶり 4回目」とか甲子園出場校の紹介みたいに表現する事も、「田代まさし(ムショ属) 9年ぶり 4回目の当選」とか選挙戦を勝ち抜いた英雄のように表現する事さえ憚ってしまう。

ただ、薬物の恐ろしさを目の当たりにして、反面教師として震えているしかないと思う。

コレが薬物。

薬物を使うと、人生を台無しにしてしまう。と、色んなところで耳にするけれども、そのどんな言葉よりも説得力のある事実。コレを見てそれでも、薬物に手を出しちゃったヤツは、もう、頭が悪すぎるんだろう。そんなヤツは、どうやっても人生を台無しにする人生しか歩めないだろうから、好きにすれば良いと思う。

取り合えず、今回の話で、またネットでネ申として祀り上げられているのか、チョッと今からネットサーフィンでもして確認してみようと思ってたりする。

笑うと言うより、物悲しさだけがつのっていく。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。