FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2010年08月21日10:53

白塗り変態バンドもいるよ

犬神サーカス団の待ちに待った香川でのワンマンライブが決定した。もう、平日だとしても会社休んでいく心意気だったけれども、幸運にも土曜日。こう言うのを僥倖と言うのだろう。あぁ~ビックリする程楽しみだ。んで、ココ最近このネタばっかりで、そろそろ飽き飽きしてるヤツも居るだろうとか、思いつつ知った事ではない風味で、アルバムのお話。このネタももうそろそろ終わるから。で、曲順、収録曲がほぼまとまった。コレは、も...
この記事を見てみる  ⇒
白塗り変態バンドもいるよ
2010年08月21日10:53      cat  :  気分
犬神サーカス団の待ちに待った香川でのワンマンライブが決定した。もう、平日だとしても会社休んでいく心意気だったけれども、幸運にも土曜日。こう言うのを僥倖と言うのだろう。

あぁ~ビックリする程楽しみだ。

んで、ココ最近このネタばっかりで、そろそろ飽き飽きしてるヤツも居るだろうとか、思いつつ知った事ではない風味で、アルバムのお話。このネタももうそろそろ終わるから。で、曲順、収録曲がほぼまとまった。コレは、もう凄いのが出来たぞ。まぢで。まぢで。「オナ遍」以来、約3年ぶりのフルアルバム。演奏力とか歌唱力とか何にもレベルアップしてはいないけれども、こなれてきて良い感じ。

と言う事で、割と大量無料配布でもしようかと思ってますので。

大阪の方に住んでるヤツにも届くように、くろすけ宛でまた結構な数を送りつけるだろう予定なので、そっち経由ででももらってやって下さい。しっかり、布教しておくようにも伝えてるし。近い人には、全員手渡しするさ。他、くろすけ経由も、オレ直接経由も無理で、万が一にも興味を持っちゃったヤツとか居たら、ブログにコメントでも残しといてくれたら、何とかして、連絡取るので。多分。

・・・マァ、そんなヤツおらんだろうけど。

と言う事で(↓)

「影の上のボーニョ」

M1.紀元前より愛を込めて
M2.ホルスタインLOVE
M3.ジャム地獄ジャム
M4.もてなしのバラッド
M5.瓶詰めの幼女
M6.だんだん心轢かれていく
M7.このゆびとまれ
M8.Bad Love~君の瞳~
M9.ホーリーチェリー
M10.小児麻痺と青空の世界
M11.元寇と義経とあとバルバロイ
M12.蛇女外道節
M13.遊星屠殺ワンダー
M14.「さよなら」とだけ呟いて 意のままにあなたを殺します
(ボーナストラック)瓶詰めの幼女 ぬるま湯ガリクソンバージョン

「ジャム地獄ジャム」や、「瓶詰めの幼女」「Bad Love」などなど昔の曲もあったりするけど、単なる使い回し 全部新録(と言うか、元々収録してるヤツをほとんど刷ってないから、原曲自体を知ってるヤツ自体少ないだろうけど)しておりますので、割と新鮮な気分でお楽しみ頂ければ良いなぁ~とか思っております。

いずれ、「沼レコCD地獄」でも売りさばいたりするだろうけど、無理して金を出す必要なんてない。取り合えず聴いてくれ。と言う事で、出来れば、今回刷った分を色んな人に回していきたいなぁ~。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム