超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2010年08月16日11:26

いつかその時の悲しみを表現できる世界へと

凄まじいスピードで、お盆休みが終わってしまった。オレは、一体何をやったんだ?初日。マリッジリング取りに行って、二次会の会場を見つけた。二日目。「影の上のボーニョ」の不十分箇所の再レコーディングをやって、結婚式のスライドショーを作った。三日目。嫁と自分ちの親戚巡りをして、夜は、バーベキューパーティー。そして、今日だって。うぬぬぬぬ。今更だけれども、このブログで、結婚式の準備について、アレやコレやと綴...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつかその時の悲しみを表現できる世界へと
2010年08月16日11:26      cat  :  気分
凄まじいスピードで、お盆休みが終わってしまった。

オレは、一体何をやったんだ?

初日。マリッジリング取りに行って、二次会の会場を見つけた。

二日目。「影の上のボーニョ」の不十分箇所の再レコーディングをやって、結婚式のスライドショーを作った。

三日目。嫁と自分ちの親戚巡りをして、夜は、バーベキューパーティー。

そして、今日だって。

うぬぬぬぬ。

今更だけれども、このブログで、結婚式の準備について、アレやコレやと綴ってしまっては、全てネタバレになってしまうわけで、サプライズもクソも無い事に気が付いた。(マァ、元々サプライズなどする気も無いけれども・・・)

と言う事で、結婚式に来るヤツは、あんまりブログを読むんじゃあない。

もしくは、ネタバレ覚悟で読むように。

嬉しい事があると書かずにいられない性分の人間なもので、しかも、日常あるべき事は、仕事と結婚式の準備の話ばかり。(レコーディングは終了したので。)

オレに性格を変えないままに、どうしろと言うんだ。モンモコモン。

そうそう。今度のアルバム。

嫁の初作詞作曲や、弟の初作曲の曲なども入ってる。と言う、どうでも良い情報を付け加えておこう。

うしし。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。