超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2010年08月13日17:42

人に知られず歴史にも残らないまま

取り合えず、二次会の会場が決まった。何か、雰囲気も良い感じで、値段も安く、少人数でも大丈夫な上に、ギターなど何でも持ち込み可と言う…凄まじいお店になった。こう言う所を、一発で発見できたりするから、オレは直感に頼った生き方をしてしまうようになるんだと思う。何しか、驚くほど結婚式の準備が進んでいる。…と思ってたら、実はあと1ヶ月ちょいまで迫ってきてた。と言う話。別に、凄いペースではないけど遅れてはいない...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人に知られず歴史にも残らないまま
2010年08月13日17:42      cat  :  気分
取り合えず、二次会の会場が決まった。何か、雰囲気も良い感じで、値段も安く、少人数でも大丈夫な上に、ギターなど何でも持ち込み可と言う…凄まじいお店になった。

こう言う所を、一発で発見できたりするから、オレは直感に頼った生き方をしてしまうようになるんだと思う。

何しか、驚くほど結婚式の準備が進んでいる。…と思ってたら、実はあと1ヶ月ちょいまで迫ってきてた。と言う話。

別に、凄いペースではないけど遅れてはいないだろう。…多分。

ギターでも持ち込んで、歌でも歌ってもらおうか。とか、色々考えてる。あと、参加するヤツも。

もちろん、嫁の友達も来るわけで、オレのいつもの感じばかりを押し通したりは出来ないし(と言うかしたくない)、来たヤツが皆喜んでくれるようにするには、一体どうすれば良いのやら…

色々、思案しております。

別件。

どうしても我慢できずに、嫁に仮ミックス段階の音源を何曲か聴かせてしまった。弟に怒られたらどうしよう…

ただ、その評価が過去最高に良いものだっただけに、にんまりとしているのも、また事実。

部分的な修正なども入ったりするので、完成はもう少し先になるけど、早く完成品を聴きたくてウズウズしておるのです。

身内に喜ばれるために、音楽を作っておりまする。

最近、何事も順調なような気がして、何か落とし穴がないか、少々震えてもいたりすると言う。

台風でお風邪など召さぬよう、ご自愛下さいませ。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。