超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2010年07月07日22:38

それにしても今日の君はキレイだ。見違えるほど。

気が付けば、60000アクセス突破してら・・・一応、皆様、ありがとうございました。んで、もう少しで「気分カテゴリー」が1000件突破だ。ひとつのカテゴリーで1000件突破とか、我ながら良く書いたもんだ。マァ、最近は、ログと言うか単なる日記に成り下がってしまったけれども・・・こんばんは。佐藤秀峰がどうしようもなく大嫌いなものです。・・・ホントアイツ、どうにかならねぇ~かなぁ~。まぢで。冨樫くらい神が...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それにしても今日の君はキレイだ。見違えるほど。
2010年07月07日22:38      cat  :  気分
気が付けば、60000アクセス突破してら・・・

一応、皆様、ありがとうございました。

んで、もう少しで「気分カテゴリー」が1000件突破だ。ひとつのカテゴリーで1000件突破とか、我ながら良く書いたもんだ。マァ、最近は、ログと言うか単なる日記に成り下がってしまったけれども・・・

こんばんは。

佐藤秀峰がどうしようもなく大嫌いなものです。・・・ホントアイツ、どうにかならねぇ~かなぁ~。まぢで。冨樫くらい神がかり的にマンガが面白ければ、あの言い草も許されるんだろうけど、それほど面白いわけでもないし、それより何より、本人がマンガを書くことが多分嫌いなんだろう。

マンガを描くのが好きなんじゃなくて、マンガでお金儲けするのが好きな人なんだ。アイツは。

何だよ。白紙の単行本って・・・

そして、唐突に友達の少ない事で有名な志茂田さんです。

友達なぁ~・・・ツイッターの方では、フォロワーと言うなの、薄くそしてうそ臭い、便宜上のお友達が700人を突破した。多分、MIXIも真面目にやれば、その位のマイミクは作れたんだろう。そんなものに、意味何か無いけどな。

オレが、友達だと、大切にしようと思ってる人間は、多分この世に片手位だ。両の手にはキッと余る。

そして、そいつらを命を懸けて守ろうとか、助けようとか、多分、そんな瀬戸際になっても思わないような気がする。(それでも、助けを求めてきた時にゃあ、手を差し延べずには居られないだろうけども)「困った事があったら何でも言ってね」と言うヤツは、キッと「私が困った時には、助けろよ」と言う、下心がある。はずだ。

オレが、本当に命をかけて守ろうと思うのは、嫁くらい。(子供が出来たら知らんけど。)

友達と言う存在を宗教にしてしまったら、後で色々めんどくさい事になるよ。

・・・と言うお話です。

ニュアンス的に、分かってもらえなければそれはそれでしょうがないので。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。