超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--


この記事を見てみる  ⇒
2010年07月03日21:34

愛は子宮 出れば野獣

マァ何だ。結婚指輪を買いに行ってきた。そして、買ってきた。なんと一日で決まった。でも、凄く良いヤツだ。しかしまぁ、結婚指輪のくせに、結構安かった。(それで良いんだろうか?)キッと、給料3か月分なんて言うのは、はるか古のお話なんだろう。・・・それは、婚約指輪か。ケセラセラ。その接客のお姉ちゃんが、またエラく、胸元パックリの服を着てるもんだから、事あるごとに谷間が見える。部分的に、ブラまで見える。乳首...
この記事を見てみる  ⇒
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
愛は子宮 出れば野獣
2010年07月03日21:34      cat  :  気分
マァ何だ。

結婚指輪を買いに行ってきた。そして、買ってきた。なんと一日で決まった。でも、凄く良いヤツだ。

しかしまぁ、結婚指輪のくせに、結構安かった。(それで良いんだろうか?)キッと、給料3か月分なんて言うのは、はるか古のお話なんだろう。・・・それは、婚約指輪か。

ケセラセラ。

その接客のお姉ちゃんが、またエラく、胸元パックリの服を着てるもんだから、事あるごとに谷間が見える。部分的に、ブラまで見える。乳首は見えていない。それが気になってしまったわけで、嫁は、3回に1回。オレは10回に10回覗いてた。帰りに嫁に「あれ、気づいてたかな?」と聞くと「絶対気づいてた」と。

それでも、顔色も変えず接客してくれたあのお姉ちゃん。ありがとう。

どうも、女は、覗かれていると言う事に、異常に敏感ならしい。

そう言えば、車を運転中に、横でチャリに乗ってる女子高生のスカートの中をジーっと見てたら、スッと、裾を押さえやがるもんな。そんな、車の中からの視線にも気付いてるのか・・・

自意識過剰と言うか、恐ろしいと言うか。

隠すなら、ミニスカートをはくな。と言うヤツだ。

はくのなら、覗かれることだって考えろ。どんだけ、状況管理の出来ない低脳女ばっかりなんだよ。

「だって可愛いんだもん」。

と言うのならば、覗かれるリスク管理ぐらい出来るようになれば良いのだよ。ワトソン君。

そう言う意味も、今日のお姉さんは、尊敬に値する。ホント、顔色一つ変えず、態度にも出さずだったもんなぁ~。

まんこラブ。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


