超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2010年06月25日22:46

生ハメセックスすぐ逝く男

首を吊りました。いや、首を攣りました。死んでしまえば良い。・・・と言うほどの痛みでは、生憎の所無く、マァ、チョッと、おっぱいでも揉み揉みするがごとく、オラオラと揉み解してやれば、多分治るだろう。・・・知らんけど。最近、「ぬるま湯ガリクソン」も「脛毛王女」も少々飽きてきた今日この頃、リアルに新しいアルバム作りをやりたいような・・・曲もたまってきたし。弟も、ここんとこのアルバム発売ばっかりで、音楽をや...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生ハメセックスすぐ逝く男
2010年06月25日22:46      cat  :  気分
首を吊りました。

いや、首を攣りました。

死んでしまえば良い。・・・と言うほどの痛みでは、生憎の所無く、マァ、チョッと、おっぱいでも揉み揉みするがごとく、オラオラと揉み解してやれば、多分治るだろう。・・・知らんけど。

最近、「ぬるま湯ガリクソン」も「脛毛王女」も少々飽きてきた今日この頃、リアルに新しいアルバム作りをやりたいような・・・曲もたまってきたし。弟も、ここんとこのアルバム発売ばっかりで、音楽をやりたいらしく、珍しく乗り気になってる。

とは言え、結婚式の準備が忙しくて、なかなか時間もとれない。(何か、最近そればっかりのような気がする。)

小説も、もうそろそろひと段落。

最後の一遍「中央悲劇閲覧センター」を書ききったら、それを出版社にお渡し、編集部で、どれを本に載せるかの検討をしてくれるんだとか・・・と言う事は、もう、出版する事は決まってるのか?オレの知らないところで?何か、それはそれで、良いんだか・・・

そうなれば、本格的に漫画を描こう。「アス」を完結させるんだ。あと、新作も書こう。ネタは今、アホみたいに沢山あるんだよ。ワトソン君。

取り合えず、W杯で日本中が燃えてるな。

オレは、サッカーをするヤツが大嫌いなわけで。学生時代からこっち、サッカーを嗜むヤツでまともなヤツなどいた試しがない。ついでに、音楽やってるヤツもあんまり好きじゃあない。特に、邦楽を洋楽より下に見てるヤツとか、R&Bに傾倒してるヤツとか・・・

とマァ、そんな感じで、どうしても今の世の流れについていけないおっさんです。

先日、知り合いから、オレの作る曲は、70年代の売れないバンドの曲のようだと言われた。

ありがたい事ですよ。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。