超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2010年06月20日12:04

ざるうどんワンダーランドセル

最近仕事が忙しいのに、何と言うか、創作意欲がモリモリと湧いてきてしまう。思うに、仕事でも、デザイン的な事はやりつつも、それはあくまでも商業デザイン。モノについて、理解してもらって、それを買ってもらう為のデザインになる。自分を圧し殺して、第三者のために作るものに対してオレはなかなか創作意欲が湧かないんだけど知った。今の仕事は楽しいし、正直何にも申し分など無い。ただ、オレが常日頃から満たしていたい創作...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ざるうどんワンダーランドセル
2010年06月20日12:04      cat  :  気分
最近仕事が忙しいのに、何と言うか、創作意欲がモリモリと湧いてきてしまう。

思うに、仕事でも、デザイン的な事はやりつつも、それはあくまでも商業デザイン。モノについて、理解してもらって、それを買ってもらう為のデザインになる。自分を圧し殺して、第三者のために作るものに対してオレはなかなか創作意欲が湧かないんだけど知った。今の仕事は楽しいし、正直何にも申し分など無い。ただ、オレが常日頃から満たしていたい創作意欲を満たしてはくれないのね…と言うお話。

と言うわけで、今、今度のアルバム用の作品を作ってるんだけれど、それがもう…止めどなく出てくる。現状でもう、11曲あるのにさらにいくつかネタが出てきてたりするわけで…そうなると、どこで打ち止めにするか、何をストックにするのか…等々…色々と別な方面で悩んでしまう。

マァ、まずは、現状あるヤツを形にする作業からだ。

ただ仕事の忙しさと、結婚式の準備でなかなか時間がとれないことが無念だけれどもな。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。