FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年03月05日01:00

グルグル事務所~建て直し編~

 なぁ、聞いてくれよ。オレ今週1週間で4回も飲み会があるんだって。色々、追い出しやらなんやらしてくれるんはありがたいけど、体力と財力がついていかねぇ~よ。この時期は色々と入用じゃのう~。「仁美・mine」のレコーディングも入ってるし・・・オレ死ぬって。引越しもせにゃあならんのに。 んでも、そんな中でひとつ問題が・・・微熱がある。昨日、飲み会の後なんかは38度近く熱があった。何でだろ?やっぱり、セッ...
この記事を見てみる  ⇒
グルグル事務所~建て直し編~
2006年03月05日01:00      cat  :  気分
 なぁ、聞いてくれよ。オレ今週1週間で4回も飲み会があるんだって。色々、追い出しやらなんやらしてくれるんはありがたいけど、体力と財力がついていかねぇ~よ。この時期は色々と入用じゃのう~。「仁美・mine」のレコーディングも入ってるし・・・オレ死ぬって。引越しもせにゃあならんのに。

 んでも、そんな中でひとつ問題が・・・微熱がある。昨日、飲み会の後なんかは38度近く熱があった。何でだろ?やっぱり、セックス後に服着ないで寝るから風邪引いたのかな?っても思ったけど、2月とかでもそれでいってたんだし、それじゃね~だろな・・・

 冷静に考えてみたら、ひとつ思い当たる節がある。一昨年の5月くらいにも同じような感じで、微熱が出た事があった。その時は、病院に行ったんだけど、医者にも「何でだろ?」って言われた。

 結論は「知恵熱」。あの頃、オレは大学のゼミの先生に色々言われて、おぞましいストレスをためてた。この一週間後オレはゼミの先生と喧嘩別れ。香川考古学会で絶大な権力をもってるその先生に「お前、香川県で考古学が出来ると思うなよ!!」と吐き捨てられて、大学でオレが学んだ考古学のほとんどが無駄になったもんさ。んでも、その後すぐに熱はひいた。

 多分今、もう少しで働かなくちゃあいけない。色んな葛藤がオレの頭ん中をグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグル・・・・・と回りまくってやがるんだよ。そのせいで、ストレスがたまりまくって、熱が出たんだろな。仕事始めたら、腹も多少は座るんだろうけど、今は何て言うか宙ぶらりん。一番ストレスがたまる状態なんだろうな。んで、知恵熱が出たわけだ。

 ・・・なんて弱い生き物なんだろ・・・ハァ~情けない。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム