超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--


この記事を見てみる  ⇒
2010年06月16日21:27

鳥肌実トライデント

お友達バンド「レインストリート」さん(と言うと、怒られるかも知れんけど・・・)のHP。最近、レンダリングエンジンを「トライデント」から「ゲッコ」に変えたら、ページが見れなくなってしまった。マァ、ページ下にも「IE6推奨」って書いてあるししょうがないか。とは思いつつ、IEでは動くのに、ファイアーフォックスでは動かないスクリプトって、どれだろう・・・?とか、考えてしまうようになった所に一角の成長でも見...
この記事を見てみる  ⇒
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
鳥肌実トライデント
2010年06月16日21:27      cat  :  気分
お友達バンド「レインストリート」さん(と言うと、怒られるかも知れんけど・・・)のHP。最近、レンダリングエンジンを「トライデント」から「ゲッコ」に変えたら、ページが見れなくなってしまった。マァ、ページ下にも「IE6推奨」って書いてあるししょうがないか。

とは思いつつ、IEでは動くのに、ファイアーフォックスでは動かないスクリプトって、どれだろう・・・?とか、考えてしまうようになった所に一角の成長でも見出してみよう。

多分・・・アレだろうな~ソース見てないから、確定は出来んけど。

さてさて。

盛り上がってるワールドカップ。サッカーを見て、日本代表を応援しなければ「非国民」と言われる素敵な季節ですな。オレは、それだったら非国民で良いと思う。

下等な玉遊びに一喜一憂している程、暇じゃあないんだよ。(ブログ書いてる方がよっぽど有意義な時間だ。)

ただ、視聴率45%とか・・・そんなにサッカーに興味があるのか?だったら、もっとJリーグとかも流行らせろよ。と思う。

この、ワールドカップ。何が楽しいのかと言うと、結局、競技は何でも良くて、言ってみれば、日本国が他国を侵略して、倒していっている事に多くの人は快感を得ているんだろうな。そう考えると、左翼的洗脳のままに成長したほぼ100%の本当の意味での非国民も、本格の部分では、一概にそうも言えないのかも知れない。

コレが野球であっても、一喜一憂するのだろうか?

コレがプロレスであっても、一喜一憂するのだろうか?

コレが囲碁であっても、一喜一憂するのだろうか?

コレが戦争であっても、一喜一憂するのだろうか?

と言う、一石を投じてみたいお年頃。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


