FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2010年06月12日13:32

新・イモ日記 01

久々にイモたちの様子をお目にかけようか(↓)今の家では、実家ほど、日が部屋に入らないので天気の良い休みの日には、皆を外に出してやって、たっぷりのお水をあげる。今まで、植種台でまとまってた皆が家中にバラけてる分、少し皆寂しそうだけれども、それでもしっかりと伸び伸び生きてる。そして・・・・・(↓)千田が復活したあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!千田から...
この記事を見てみる  ⇒
新・イモ日記 01
2010年06月12日13:32      cat  :  気分
久々にイモたちの様子をお目にかけようか(↓)

新・イモ日記_01

今の家では、実家ほど、日が部屋に入らないので天気の良い休みの日には、皆を外に出してやって、たっぷりのお水をあげる。

今まで、植種台でまとまってた皆が家中にバラけてる分、少し皆寂しそうだけれども、それでもしっかりと伸び伸び生きてる。

そして・・・・・(↓)

復活千田

千田が復活したあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

千田から、根っこが出てるのを見つけたときには、嫁共々感動してしまった。余りにも嬉しくて・・・

バラバラになってから4ヶ月。

遂に、またナデナデできるまでに千田が復活したと言う。この感動。

やっぱり千田がいなくては、何かが物足りないわけです。

今は、オレのパソコンのすぐ横で、ヌクヌクとしてるそうだ。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム