超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2010年06月06日23:26

ワインレッドの心

何か、久々に2連休だったような気がする。んで、結婚式の準備を少しだけお休みしたものだから、結構のんびりとした休日を過ごす事が出来ました。うしし。小説書いたり、曲書いたり、散歩したり、ご飯作ったり(片付けは嫁)などなど・・・所帯じみてしまいましたな。作曲の方は、順調なようで、あんまり順調じゃない。久々に、「覚え書き」とか「ジャム地獄ジャム」とか「子守られの唄」とか、「ひと時の暗がり」とか歌ってたら、...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワインレッドの心
2010年06月06日23:26      cat  :  気分
何か、久々に2連休だったような気がする。

んで、結婚式の準備を少しだけお休みしたものだから、結構のんびりとした休日を過ごす事が出来ました。うしし。

小説書いたり、曲書いたり、散歩したり、ご飯作ったり(片付けは嫁)などなど・・・

所帯じみてしまいましたな。

作曲の方は、順調なようで、あんまり順調じゃない。久々に、「覚え書き」とか「ジャム地獄ジャム」とか「子守られの唄」とか、「ひと時の暗がり」とか歌ってたら、もう少しメロディアス名曲でも良いんじゃないだろうか・・・とか、不安に駆られ始めた。と言う事で、ほぼ完成していた「少女人形1号変死の詳細」は全面的に曲を書き換えたり、書き換えなかったり・・・

小説の方は、現在「遊星屠殺ワンダー」を執筆中。順調ではないにしても、マァ「夜景情景スカトロジスト」よりはかけてる感じ。今回は、今までのものとは方向性を変えて、ドキドキわくわくSF物語を・・・と言う方向で書き進めております。

あと、そろそろ漫画を書きたくなってきたので、半年振りに「アス」を書こうかと・・・

そんな一日でした。

蔦Qについてのワクワクレビューは近日中にでも。

セックスしてます。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。