超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2010年05月16日13:36

夜景情景スカトロジスト

・・・と言うわけで、やっとこさ、一個目の小説「夜景情景スカトロジスト」が完成した。結局、10時間に満たないくらいの時間で出来たけれども、その時間が取れないと言うこの体たらくな感じが・・・マァ、何しか忙しいのよ。オレ様わ。出来上がった感じからして、うむむむ・・・オレはやっぱり天才だと思う。コイツを、締め切りが4月中だった事をフイと忘れた事にして、編集者のお姉ちゃんに渡して「取り合えず1つ書けました~...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜景情景スカトロジスト
2010年05月16日13:36      cat  :  気分
・・・と言うわけで、やっとこさ、一個目の小説「夜景情景スカトロジスト」が完成した。

結局、10時間に満たないくらいの時間で出来たけれども、その時間が取れないと言うこの体たらくな感じが・・・マァ、何しか忙しいのよ。オレ様わ。

出来上がった感じからして、うむむむ・・・オレはやっぱり天才だと思う。

コイツを、締め切りが4月中だった事をフイと忘れた事にして、編集者のお姉ちゃんに渡して「取り合えず1つ書けました~」と言う事にすれば、それでオールオッケーと言う訳ですな。

かなり面白いのが出来たと思うんだけれどもなぁ~

この調子で、あと「るりゑ」と「屠殺ランデブー」位を小説にしようかと思ってる次第でございます。

ケセラセラ。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。