超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2010年05月09日09:23

山じゃあ死ぬ事もある

結婚式場探しとお仕事の毎日。コレが結婚生活というものか?ワトソンくん・・・それで居ても、昨日会社の人に「最近明るくなったのは、幸せだから?」と聞かれたりもした。「家に帰るのが楽しみなんですよ~」と言うと「ハイハイ」と返された。今の会社の人は、皆、良い人ばかりだとは思う。仕事のしんどさや、急激に重い責任のある仕事をやる羽目になってしまったけれども・・・結婚式場では、さすがに、何百万と言う金が動くだけ...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山じゃあ死ぬ事もある
2010年05月09日09:23      cat  :  気分
結婚式場探しとお仕事の毎日。

コレが結婚生活というものか?ワトソンくん・・・

それで居ても、昨日会社の人に「最近明るくなったのは、幸せだから?」と聞かれたりもした。「家に帰るのが楽しみなんですよ~」と言うと「ハイハイ」と返された。

今の会社の人は、皆、良い人ばかりだとは思う。

仕事のしんどさや、急激に重い責任のある仕事をやる羽目になってしまったけれども・・・

結婚式場では、さすがに、何百万と言う金が動くだけあって、そんなそれぞれに凄い待遇と対応をしてくれる。その中で、本当に良い感じの人と、全然ダメな感じの人がいたりする訳で、そこはやっぱり、良い人のったりする。

小説の進み具合は最悪ですよ。

書き出したら、早いんだけど、忙しくてそれ所じゃあない。

日曜日には、サザエさんだって見たいし、セックスだってしなきゃあいけないんだ。

特に新月の夜には。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。