超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2010年04月30日23:06

二日酔いの無念きわまる僕のためもっと電車を真面目に走れ

遂に、買ってしまった。(↓)キッと香川でなんか手に入らないだろうなと諦めて、amazonを調べる直前、たまたま発見したしだいでございます。とは言え、仕事が忙しくてゆっくりとはまだ見られていない。軽くだけ見た感想・・・これはやべえええぞぉぉぉぉ!!!じっくりと見た後に、じっくりと感想を書きたいと思っております。そして、そろそろまぢで約束に1ヶ月・・・とやばいので、小説も書き始めました。久々の新作小説。今回...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二日酔いの無念きわまる僕のためもっと電車を真面目に走れ
2010年04月30日23:06      cat  :  気分
遂に、買ってしまった。(↓)

金賞DVD

キッと香川でなんか手に入らないだろうなと諦めて、amazonを調べる直前、たまたま発見したしだいでございます。

とは言え、仕事が忙しくてゆっくりとはまだ見られていない。

軽くだけ見た感想・・・

これはやべえええぞぉぉぉぉ!!!

じっくりと見た後に、じっくりと感想を書きたいと思っております。

そして、そろそろまぢで約束に1ヶ月・・・とやばいので、小説も書き始めました。久々の新作小説。今回は、2月に製作したアルバム「ぬるま湯がりくそん」からの 焼きまわし スピンオフとして、「夜景情景スカトロジスト」を・・・キッと面白いのが書けるだろう。

そんな予感がしているわけではないので、悪しからず。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。