FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年02月24日02:40

イライライライライライライライライライライライ・・・

 最近色んな事にイライラしてる。 思っても無い事言ったり、やったり、意味も無く訳分からない事やったり、ボーっとしてたり、とにかく無性に眠かったり、いつもならなんでもない事にむかついたり・・・ 色々原因はあるんだろけど、一番は仕事へのプレッシャーだろな。 彼女にいやな思いばっかりさせてる気がする。「私ならいくらあたってくれても大丈夫だよ。落ち着くまで、いくらでもあったてくれていいから。」って言われた...
この記事を見てみる  ⇒
イライライライライライライライライライライライ・・・
2006年02月24日02:40      cat  :  気分
 最近色んな事にイライラしてる。

 思っても無い事言ったり、やったり、意味も無く訳分からない事やったり、ボーっとしてたり、とにかく無性に眠かったり、いつもならなんでもない事にむかついたり・・・

 色々原因はあるんだろけど、一番は仕事へのプレッシャーだろな。

 彼女にいやな思いばっかりさせてる気がする。「私ならいくらあたってくれても大丈夫だよ。落ち着くまで、いくらでもあったてくれていいから。」って言われた。ホンマ、申し訳ない。でもどうしたらエエのか、分からんのよ~

 はぁ~早くもとに戻れオレ。
関連記事
スポンサーサイト



なるほど!
実はね、最近響かない言葉が多いなぁ~と思ってたんっすよ。勝手に「カゲキさんはこんな人じゃないハズだ…」とか考えたりしてました。(メーワクな話だ)
でも、コレ読んで納得。なるほど!
オレもね、今会社の結果待ちでスゴク窮屈な気持ちです。受かったら受かったで三月中旬から出社なんすよ。
コワイ…。オレ、待つのは苦手で…。
だからカゲキさんの気持ちスゴク分かります。分かりますよ。
[ 2006/02/25 12:14 ] [ 編集 ]
どうも・・・
何か、情けない感じになっとりました。
んで、今日から心機一転。つっても、そんなすぐに戻れるのかどうか知らないけど、のんびりやってきますんで、また暇な時にでも、覗いてやって下せ~v(^^)

この時期は、皆色々不安があるもんですよね。んとにヤダヤダ。春って、希望の季節だかなんだか知らないけど、オレは嫌いなんですよ。人を不安にさせたり、イライラさせる空気になるような気がするんで。

・・・ってあんまり、関係ないっすね。ゴメンなさい。
[ 2006/03/02 02:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム