超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2010年03月21日06:06

女体観察黙示録より抜粋

ん・・・眠い・・・何か知らんけど、特に何にも思いつかない・・・と言う、現実。仕事中とかに、色んな事が頭の中をよぎるわけだけれども、それをさてブログにでも書こうか。となると、実際何か、面白い話しあったっけ?となってしまう。コレを人は老化と言うのかもしれない。関係ないけど、最近欲求不満・・・セックスのセの字もない生活を送っております。仕事が忙しい。と言う事が理由ではなくて、嫁とのすれ違いの方が問題のよ...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女体観察黙示録より抜粋
2010年03月21日06:06      cat  :  気分
ん・・・眠い・・・何か知らんけど、特に何にも思いつかない・・・

と言う、現実。

仕事中とかに、色んな事が頭の中をよぎるわけだけれども、それをさてブログにでも書こうか。となると、実際何か、面白い話しあったっけ?となってしまう。

コレを人は老化と言うのかもしれない。

関係ないけど、最近欲求不満・・・

セックスのセの字もない生活を送っております。

仕事が忙しい。と言う事が理由ではなくて、嫁とのすれ違いの方が問題のような・・・マァ、仕事柄なかなか生活習慣が合わないってだけの話なんだけど・・・にしても、欲求不満だ。

あぁ~セックスがしたい。

ネットワーク広告とかで、下着どころか、足のアップの写真(スカートとなの広告で)見ただけで何だかムラムラ来る。

でもひとつ。

最近、女子高生を見ても犯したいとか思わなくなった。・・・この表現は、語弊があるな。性対象として見れなくなった。と言おうか。高校に教育自習に行ってた時から、そんなに興味がなかったんだけど、最近は、それにさらに拍車がかかって、ミニスカートはいてようが、わかめちゃん位に思ってしまう。マァ、パンチラとかはガン見するけど。それは、男の性なので・・・(多分)

むしろ、頑張ってる子を見ると、「対してマン毛も生えてないくせに、かわいいねぇ~」と頭をナデナデしてやりたくなる。

最近思うこと。

女は20代後半からが、本当にエロくなってくる。

コレは、多分間違いないと思う。

まだ思春期バリバリのスーパー性欲マシーンだった頃には分かんなかった事実。

あ・・・コレも一種の老化か・・・?
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。