超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--


この記事を見てみる  ⇒
2010年02月10日22:45

ジジイのたわ言ゴルディオンハンマー

志茂田さんのツイッター(↓)http://twitter.com/gorounintamekoこんな事やってます。やらされてます。基本的に、排便の報告くらいにしか使ってないです。と言うか、ツイッターって面白いか?一方的に自分の意見を押し付けて、発信できるブログの方が、オレの性にあってる気がする。そんな今日この頃。正直。ツイッターって何だか怖い・・・新規ツールについていけないお年寄りでございます。...
この記事を見てみる  ⇒
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
ジジイのたわ言ゴルディオンハンマー
2010年02月10日22:45      cat  :  気分
志茂田さんのツイッター(↓)

http://twitter.com/gorounintameko

こんな事やってます。やらされてます。

基本的に、排便の報告くらいにしか使ってないです。

と言うか、ツイッターって面白いか?一方的に自分の意見を押し付けて、発信できるブログの方が、オレの性にあってる気がする。

そんな今日この頃。

正直。ツイッターって何だか怖い・・・

新規ツールについていけないお年寄りでございます。

関連記事
なんかmixiのマイミクのボイス機能のパクリのような気がします。 ツイッター。
[ 2010/02/11 17:17 ] [ 編集 ]
>腹筋さんへ
それって、MIXIがツイッターをパクッて「ボイス機能」ってのを考え出したんだと思う。

ツイッターなんて、4、5年前からあるんだし・・・

マァ、どっちでも良いけど。
[ 2010/02/14 23:06 ] [ 編集 ]
>のぞみさんへ
猫好きなので、一緒に散歩など出来ぬ。

よって、お前は否!!!
[ 2010/02/14 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


