超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2010年01月31日04:24

哀痕のアムラエル叙事詩

会社で何か新しい事を始めようと言う話になり・・・何とオレがツイッターデビューする事になってしまった・・・ツイッターって・・・アルファベットだと「Twitter」と書くらしい・・・ウィキペディア風に言えば、チャットとブログを足して2で割ったようなものだとか。オレは、超個人的掲示板みたいな認識だったんだけどな~もっとも、いまいち使い方とか分かってないけどね。ただ、あくまで仕事の一環であるので、どこまでしゃべ...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
哀痕のアムラエル叙事詩
2010年01月31日04:24      cat  :  気分
会社で何か新しい事を始めようと言う話になり・・・何とオレがツイッターデビューする事になってしまった・・・

ツイッターって・・・アルファベットだと「Twitter」と書くらしい・・・

ウィキペディア風に言えば、チャットとブログを足して2で割ったようなものだとか。オレは、超個人的掲示板みたいな認識だったんだけどな~もっとも、いまいち使い方とか分かってないけどね。

ただ、あくまで仕事の一環であるので、どこまでしゃべって良いものか、凄く微妙な感じ。気楽に何でもつぶやくとは言え、基本的に仕事とプライベートでは一線を引いておく方なので、どこまで行ってもキッと仕事用の感じにしかならないような気がする。それで良いと思う。それが大人だと思う。

まさかにも「まんこまんこ」言わないように心がけていきたいと思います。

ふへ~・・・

大学時代の演劇連中と、プチ同窓会をする事になった。

来月。2月6日。

講演が終わる度に打ち上げに使わせてもらってた「とりはな」って居酒屋で飲んだ後、二次会でいつも行ってたカラオケに行って、その後、どこかに場所をとって久々のヘイロー大会などしたりしたいなぁ~とか考えている。久々に学生のノリに戻って遊んでみよう。そうしよう。

今回は急な話なので、ほとんど参加出来るヤツなんか居ない。マァ別にオレとしては、いつものヤツが居ればそれで良い様に思ってる。何だかチョッと会話に困る・・・そんなヤツと再会するのは、まだ先で良い。

何だか楽しみなので、それを糧に来週1週間をノンベンダラリンと過ごしていこうと思う。

明日は、久々に嫁とのんびり。

ここん所、親戚の法事があったり、結婚の打ち合わせがあったりで、休みらしい休みを過ごしていなかったので、涙が出るほど楽しみ。

でも、こう言う1日に限ってビックリするほど終わるのが早い事も実は知ってる。

そしていつか幸せになる。

関連記事
スポンサーサイト
下あってのカゲキさん
ま〇こま〇こ
[ 2010/01/31 14:55 ] [ 編集 ]
6日か・・・
それまでにクズ店長ぶん殴ればいけるなw
[ 2010/02/01 00:33 ] [ 編集 ]
>腹筋さん
オレもそう思う。

と言うか、コメントの禁止ワードをはずしたいんだけど、それって無理なんだろうか?
[ 2010/02/02 02:09 ] [ 編集 ]
>とりはなスキーさん
誰か知らんけど、来なくて良いって。

空気を読もうね。

いずれまた、大人数の同窓会も開くだろうから、その時にでも会いやしょう。
[ 2010/02/02 02:11 ] [ 編集 ]
あたしの王子様ですか?☆
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
[ 2010/02/05 17:27 ] [ 編集 ]
>はづきさんへ
はい。
[ 2010/02/14 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。