超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--


この記事を見てみる  ⇒
2010年01月30日11:48

特撮のベストアルバム「汗水半泣きおっさんの宴」

特撮をどうしても聞きたくなって、コツコツと個人的なベストアルバムを作ってみたりしている。とは言え、さすがに名曲が多くて、CD1枚分になかなか収まらない・・・うぬぬぬ・・・取り合えずこんな感じになった(↓)1.身代わりマリー2.ピアノデスピアノ3.美少年で探偵でS4.テレパシー5.ケテルビー6.ゼルダ・フィッツジェラルド7.ヨギナクサレ8.うさぎ9.揉み鞠10.パティー・サワディー11.プログレエディ1...
この記事を見てみる  ⇒
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
特撮のベストアルバム「汗水半泣きおっさんの宴」
2010年01月30日11:48      cat  :  気分
特撮をどうしても聞きたくなって、コツコツと個人的なベストアルバムを作ってみたりしている。とは言え、さすがに名曲が多くて、CD1枚分になかなか収まらない・・・うぬぬぬ・・・

取り合えずこんな感じになった(↓)

1.身代わりマリー

2.ピアノデスピアノ

3.美少年で探偵でS

4.テレパシー

5.ケテルビー

6.ゼルダ・フィッツジェラルド

7.ヨギナクサレ

8.うさぎ

9.揉み鞠

10.パティー・サワディー

11.プログレエディ

12.ルーズ ザ ウェイ

13.シーサイド美術館

14.江ノ島オーケン物語

15.僕らのロマン飛行

16.ロコ!思うままに

17.デス市長(「アジテーター」バージョン)

18.アベルカイン(可愛いバージョン)

19.13階の女

で、72分位。

まだ入れたいのは一杯あるけれども、凄い厳選した最強の布陣だ。・・・と思う。多分・・・(「13階の女」は時間が余ったので、後から入れた。)

思うに、「爆誕」は本当に名盤なんだな。コレ作ってて、何だったら「爆誕のコピー」でもいいのでは?とか思ってしまった。「ボースカ」も「マリリンマラソン」も「SM作家」も入れたかったっての。

感想としては、選曲自体年取ったなぁ~・・・と・・・「ヌイグルマー」「ゴスロリちゃん」「オムライズ」も「綿いっぱいの愛を」も入ってない。「揉み鞠」とか「江ノ島オーケン物語」とか良い感じなんです。

年老いた。

まぢで。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


