FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2010年01月25日02:29

薄い味のミルクチョコレート

嫁と言ったとて、実は、オレとアイツはまだ夫婦じゃあない。なかなか前進しない現状に不安と悲しみを覚え、表現だけでも夫婦のようになれればと言うしょぼ臭い理由からいつからか、お互いにブログの中でだけお互いを「嫁」・「旦那」と呼ぶようになったてた。それが、今年になってリアルに動き出してるんだから凄いと言えば凄い。ただ、色々と大変だよう・・・家と家が新しく付き合い始めると言う事がこんなに大変な事だと思わなか...
この記事を見てみる  ⇒
薄い味のミルクチョコレート
2010年01月25日02:29      cat  :  気分
嫁と言ったとて、実は、オレとアイツはまだ夫婦じゃあない。

なかなか前進しない現状に不安と悲しみを覚え、表現だけでも夫婦のようになれればと言うしょぼ臭い理由からいつからか、お互いにブログの中でだけお互いを「嫁」・「旦那」と呼ぶようになったてた。

それが、今年になってリアルに動き出してるんだから凄いと言えば凄い。

ただ、色々と大変だよう・・・家と家が新しく付き合い始めると言う事がこんなに大変な事だと思わなかった。(いや、特にオレの方の家が古い考えで、硬いだけなんだけれども・・・)

先日、「お嬢さんを僕にください」とはさすがに言わなかったけれども、「結婚させていただけるようお願いします。」とか何とか、このオレが言ってきた。

そして疲れた休日。

嫁に「ブログで結婚の進捗情報をばらしてない?」と聞かれたので、「してない」と言いました。

あの時はしてなかったけど、今した。

ケセラセラ。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム