超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2010年01月10日12:02

ネコが膝の上で寝てるから

あぁ姫始めたい・・・仕事が忙しいとセックスレスになると言う神話には、個人の性欲など無いに等しいと言う事なのですね。神様。米国風言えばオーマイゴッド。漢字で書けば「王昧事」。何だか中国人臭くなってしまった・・・。さてさて・・・先日は会社の新年会。前の会社では、忘年会はありこそ、新年会はなかったもので、初めて新年会と言うものに出席した。マァ基本的には、大して変わらないんだけれども・・・その日の仕事が片付かなくて、...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネコが膝の上で寝てるから
2010年01月10日12:02      cat  :  気分
あぁ姫始めたい・・・仕事が忙しいとセックスレスになると言う神話には、個人の性欲など無いに等しいと言う事なのですね。神様。米国風言えばオーマイゴッド。漢字で書けば「王昧事」。何だか中国人臭くなってしまった・・・。

さてさて・・・

先日は会社の新年会。

前の会社では、忘年会はありこそ、新年会はなかったもので、初めて新年会と言うものに出席した。マァ基本的には、大して変わらないんだけれども・・・

その日の仕事が片付かなくて、開始20分前まで事務所で仕事してた。そして、その足で会場へ駆け付けると言う何とも、ドタバタな感じ。

前の会社の忘年会では、「会社の金でただで飲み食い出来ると思うなよ。出席するからには、しっかり今年の反省をして、来年の豊富を考えなさい。」なスタンス。ついでに、前にでて一人ずつそれを発表していかされるものだから、もう、ほとんどミーティングの延長みたいなもの・・・

だから、今度の新年会もそんな感じだろう・・・気が重いな・・・と思いつつも、新人なので、断りきれずに出席。

所が、出てみると、それがまた明るくて、楽しそうな雰囲気。席決めのくじびきで、社長とその他ビップさん、役員の方々と同じテーブルになってしまうと言うミラクルを起こしてしまったけど・・・

何か、料理はうまいし、楽しい雰囲気。車だから、酒が飲めなかったのが、ちょいと不満ではあるけど、それは仕方なし。


・・・って所まで書いて、気力が尽きてしまった・・・

言葉なんてのは、所詮生もの。やっぱり会社の昼休みにちょこちょこ書くのじゃあ物足りないと、心底思ったしだいです。

要約すると「前の会社の忘年会より楽しかった」。

オレの文章には、内容など無い。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。