超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--


この記事を見てみる  ⇒
2010年01月09日23:08

つないでいるその手だけは嘘をつかないでしょう?

書くネタはモリモリあるのに、忙しくて書けない。そうこうしてる内に、どんどん溜まっていって、さらに書けなくなる。デフレスパイラルと言うヤツだ。うぬぬぬ・・・とは言え、いつまでも「あけましておめでとう」ではどんだけおめでたいヤツなんだ?と言う事になりかねないので、少しだけ書いておこうか。仕事の合間合間を縫って(何せ家でも勉強したりしているもので・・・)になるけれども、取り合えず、今年のノリが見えてきた...
この記事を見てみる  ⇒
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
つないでいるその手だけは嘘をつかないでしょう?
2010年01月09日23:08      cat  :  気分
書くネタはモリモリあるのに、忙しくて書けない。そうこうしてる内に、どんどん溜まっていって、さらに書けなくなる。

デフレスパイラルと言うヤツだ。

うぬぬぬ・・・

とは言え、いつまでも「あけましておめでとう」ではどんだけおめでたいヤツなんだ?と言う事になりかねないので、少しだけ書いておこうか。

仕事の合間合間を縫って(何せ家でも勉強したりしているもので・・・)になるけれども、取り合えず、今年のノリが見えてきた。

ひとつは、弟と 凶作 共作で描く新作漫画「ユートピア」。弟がアイデアと基本的な構想を練って作ったネームをオレが修正して、完成ネームを作ると言う、なんとも新しい試み。もちろん作画も2人でやっていく予定。今回はどちらかが主導すると言うよりは、完全に2人で書いて行くと言う感じ。「まんが道」の読み過ぎだとお笑いになるが言うと思う。

2010年最初のアルバム。収録曲は、大曲「志茂田さんのプログレ」を中心に、「瓶詰めの幼女」「イカサマサイコロ ダイスマン」「恍惚の殺人子宮」「夜景情景スカトロジスト」など、8曲程度の内容。前回の「全身バター力士狭い部屋閉じ込め地獄」見たいなノリで、さらにクオリティーを下げて、センスを磨いて行こうと思う。目指せ空バカだ。

あと、漫画つながりで、今年は「バガボンド」よろしくに、オレも「US」を最後まで描き切れたらなぁ~とか思ってる。

そして、もう年明けたし、動き出したので情報規制も解かれた「結婚」。コイツの準備もしていかなくては・・・

まずは、両家顔合わせの下準備。

今年の上半期はやる事おおいぞ~

関連記事
ラブラブな関係作りたいです
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
[ 2010/01/15 18:15 ] [ 編集 ]
>みほこさんへ
こんな所にコメントしといて、本気の恋愛がしたいとは、失笑しかわかない。

しかし、こう言うのしてる人って、ホントまっとうに働けば良いのにとか思う。

どうせキモイおっさんだろうし。
[ 2010/01/16 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


