FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2009年12月28日12:34

アカデミック・ウンジャマ・ラミーと本日の性奴隷たちについて

巻き込み確認未だに欠かさない、安全運転の権化こと志茂田さんです。実は、先日、産まれて初めてリアルに原チャリを巻き込みかけた。巻き込み確認してなかったら確実に巻き込んでたと思う。備えあれば憂いなしですな。チョッと意味が違うか・・・さてさて。いよいよ「脛毛おうじょと巨乳じいや」の製作も最終段階に入ってきた感じ。(まだやってたの?な気もするけど・・・)ここに来て、まだ歌詞を加えてみたり、音を変えてみたり、そ...
この記事を見てみる  ⇒
アカデミック・ウンジャマ・ラミーと本日の性奴隷たちについて
2009年12月28日12:34      cat  :  気分
巻き込み確認未だに欠かさない、安全運転の権化こと志茂田さんです。実は、先日、産まれて初めてリアルに原チャリを巻き込みかけた。巻き込み確認してなかったら確実に巻き込んでたと思う。

備えあれば憂いなしですな。

チョッと意味が違うか・・・

さてさて。

いよいよ「脛毛おうじょと巨乳じいや」の製作も最終段階に入ってきた感じ。(まだやってたの?な気もするけど・・・)ここに来て、まだ歌詞を加えてみたり、音を変えてみたり、それ所かギターやベースを丸々弾き直したりしてます。きりがないので、もうやめる。まぢで。年内の完成は難しくなってしまったし・・・

今は、全音源が完成して、ジャケット作りに入っている。ただ、コイツもまた色々大変で・・・ひと思いに業者さんに受注してやろうかとも思ったけど、ロット数考えると、ナゴムレコードの事務所みたいになってしまうから、せこせこ手作りしてます。

時間にもまして、金がかかる…あぁ金がかかる。

今回は、歌詞カードにも良い紙を採用してみた。

あぁ金がかかる。

これを、無料でもらったヤツは、しっかり大事に聴いてもらいたいもんだ。

時間も人手も機材も技術も金も、過去最高にかけた作品。「脛毛おうじょと巨乳じいや」は、明日には完成。新年明けには、段ボール箱で暗助宅に届くでしょう。・・・多分・・・

こっちで会うヤツは、オレから直接手渡し・・・とかもすると思う。・・・多分・・・

完成品を聴いてみての感想は「大満足」と「早く色んなヤツに聴かせたい」。

そして今は、別途新曲作りにいそしんでおります。
関連記事
スポンサーサイト



いつも志茂田さんのギターソロ楽しみにしてます。

くろすけ流通から届いたので、大事にします。

今聞いてたんですが、聞いた中じゃ最高傑作じゃないすか!

明日から頑張れそうです。
[ 2010/01/12 05:02 ] [ 編集 ]
>悪田さんへ
う・・・オレのギターソロ・・・

ごめんなさい。あれ全部アドリブなので、2度と弾けない・・・(今回、しっかり作りこんだのは、「ナスルーラのクロスを持つスーパーツジノコミチ」位で・・・)

そこで、オレは「ジミー・ペイジを目指している」と言う様にしたら、洋楽ファンに怒られました。

と言うか、くろすけを勝手にお借りしてごめんなさい。

あと、褒めてもらってうれしいっす。と言うか、あんな作品で自信満々になってごめんなさい。

何か、謝ってばかり・・・オレも、悪田さんみたいにギターうまくなれるように練習します。レコーディング以外でも、月に一回はギター持つようにします。

・・・多分。
[ 2010/01/16 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム