超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2009年12月03日22:07

アスファルトに叩きつけた血まみれの体

40歳まで童貞なら大魔法使いになれると言う話。あれには、もうひとつ制限がいると思う。画像や動画、本物を問わず、まんこを見た事がない。もっと言えば、そもそもセックス的な行為自体の事を何にも知らない超ピュアである事。無修正のギトギトなAVみて狂ったようにオナニーしてるヤツは、童貞であってもキッと大魔法使いになんかなれない。そうだろ?ブルータス。さてさて・・・今週一週間。それこそ、毎日今回のアルバム「脛...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アスファルトに叩きつけた血まみれの体
2009年12月03日22:07      cat  :  気分
40歳まで童貞なら大魔法使いになれると言う話。

あれには、もうひとつ制限がいると思う。

画像や動画、本物を問わず、まんこを見た事がない。もっと言えば、そもそもセックス的な行為自体の事を何にも知らない超ピュアである事。

無修正のギトギトなAVみて狂ったようにオナニーしてるヤツは、童貞であってもキッと大魔法使いになんかなれない。そうだろ?ブルータス。

さてさて・・・

今週一週間。それこそ、毎日今回のアルバム「脛毛おうじょと巨乳じいや」を聞きまくった。ちょうど、会社への行き帰りで、1枚分聞き終わって、もう少しかかる位なので、「1日1脛毛」と言った所。

んで、更に色々とネタが浮かんで来ては消えたり、そのまま覚えてたりしたりしている。

・・・そんな中、けっこうどうしようもない欠陥が見付かってしまった。かなり、壊滅的な欠陥。

それは、ひとえにアルバムとしての完成度の話。

一曲ごとのクオリティーは、それこそ、これまでにない位全力投球した分、文句ない。将来的には分かんないけど、現段階ではこれ以上のものは出来ないと思う。(あくまでも、現段階ではだけれども・・・)ただそのせいか、アルバムとしてのまとまりが無い。何だか、ベストアルバムみたいな感じになってる。元々は、「今年もシングルだ」なノリで作った楽曲たちだから、アルバムの1曲に納まるような感じじゃないのよ。

弟と話してた「今回は目玉の曲が無いな」は、正しくは「今回は目玉曲しかないな」だったと言うわけですな。けせらせら。

いっその事、犬神サーカス団の「サマーオブラブ」が如くトリプルA面シングルで4枚同時発売とか敢行してやろうか。

みたいな話~

せっかくなので、大魔法使いになれなくても良いと言う童貞欲求不満オナニー仮面が居た場合の事を考えて、(↓)に無修正のビックリパックリまんこ画像を載せておこう。

それでも良いと言う方のみ、続きをクリック。

ぱっくりまんこ

もうじき生まれてくるよ。

ニューシリブリ・・・


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。