超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2009年11月15日02:16

西に夕日が傾くとき東に真っ赤な月が昇る

新日本プロレス11.8両国PPV。中邑が棚橋を下して防衛成功だそうです。てっきりここで棚橋が勝って、ドームのメインで棚橋と誰かのIWGP戦をするとばっかり思ってたのに・・・久々に新日のストーリーが予想外で面白い事になりそう。ここはひとつ、凄い大胆だけど1.4の「レッスルキングダムⅣ」では、ノアから潮崎参戦で、棚橋VS潮崎のGHCタイトルマッチをやるって言うのはどうなんだろう?チャンピオンが、他団体に乗り込...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
西に夕日が傾くとき東に真っ赤な月が昇る
2009年11月15日02:16      cat  :  気分
新日本プロレス11.8両国PPV。

中邑が棚橋を下して防衛成功だそうです。

てっきりここで棚橋が勝って、ドームのメインで棚橋と誰かのIWGP戦をするとばっかり思ってたのに・・・久々に新日のストーリーが予想外で面白い事になりそう。

ここはひとつ、凄い大胆だけど1.4の「レッスルキングダムⅣ」では、ノアから潮崎参戦で、棚橋VS潮崎のGHCタイトルマッチをやるって言うのはどうなんだろう?チャンピオンが、他団体に乗り込んできてのタイトルマッチとかあんまり聞いた事無いけど、それで、IWGPとGHCの2大タイトルマッチって事になったら、去年の三沢、武藤参戦の「レッスルキングダムⅢ」を上回る内容になるかも・・・ついでに、コジコジが天山と三冠王者戦をやって、3大タイトルマッチとかなったら、オレでも見に行こうかな・・・って考えるわ。

いっその事、毎年1月4日はプロレスの日って事で、全団体が協力して、プロレス祭りを開催すれば良いのに。

とか、考えてみる。

さてさて。

先日。遂に買ってしまいましたよ。「パワージューサースタイル+」。

・・・ショップジャパンで・・・

事の発端は、会社で(前勤めた方ね)ジュースを取り扱う事になって、その為にジュースによる健康をツラツラと勉強した事にある。その結果、ジュース良いかも・・・ジューサーを買おう。と言う決意が出来た。そんな流れ。

となったら、前からテレフォンショッキングで気になってた「パワージューサースタイル+」を買うだろう。普通わ。

届いたのは、今週の火曜日くらい・・・だと思う。(今週はとにかく、研修でアップアップで日にちの感覚があんまり無いんだって・・・)

取り合えず、早速のところアクセクと色んなジュースを作って飲んでる。普段、ほとんど野菜も果物も取らないオレが、ジュースとは言え、色んな野菜や果物を取ってる事を何だか色んな人に喜ばれたりしながら・・・

(↓)は、この前作ったニンジン1本となし半分とみかん5個のジュース。

パワージューサー

コレはうまかった。

最初の頃は、恐る恐るだから、例えばみかんだけとか、例えばリンゴだけとかで作ってたジュースも、だんだん調子に乗って、変なものを入れ始めた感じ。

今日は、みかん3個にトマト1個、ニンジン1.5本にほうれん草1束で作ってみた。圧倒的なトマト臭と、ほうれん草の青汁パワーで、さすがにチョッときつかった。

その内、「こんなもん飲めるか~」なヤツを作ってしまって、特にやる事も無くて飽きた。と言う理由で、ジュースを飲まなくなる。

せっかく買ったのでそんな事だけは、避けながら強く生きて生きたいと強く願っております。

おっぱい。


関連記事
スポンサーサイト
プロレス最高。

おっぱい。
[ 2009/11/15 21:01 ] [ 編集 ]
> stomach muscles
プロレス最高

おっぱい
[ 2009/11/17 02:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。