FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2009年11月14日17:20

骨を砕く雨の中で

さてもさても。1週間ぶりです。先日の記事で、「どうせ誰も期待してやいないだろう」と書いたけれども、それでも一週間ぶりとは、なかなかどうして・・・オレ個人として、いや~んまいっちんぐです。はい。大体、プロレスを熱く語った記事がトップにあるとどれだけプロレス馬鹿なんだとか思われてしまう。そんな光栄な話は無いですよ。って訳だね。1週間の研修が終了。何と、採用になりました。取り合えず、前にWEB関係でお手...
この記事を見てみる  ⇒
骨を砕く雨の中で
2009年11月14日17:20      cat  :  気分
さてもさても。1週間ぶりです。

先日の記事で、「どうせ誰も期待してやいないだろう」と書いたけれども、それでも一週間ぶりとは、なかなかどうして・・・オレ個人として、いや~んまいっちんぐです。はい。

大体、プロレスを熱く語った記事がトップにあるとどれだけプロレス馬鹿なんだとか思われてしまう。そんな光栄な話は無いですよ。って訳だね。

1週間の研修が終了。何と、採用になりました。

取り合えず、前にWEB関係でお手伝い(と言うか、バイトか?)してた会社の方でしっかりと引継ぎをしとかないとなぁ~と思う分で、1週間ほど猶予をもらった。それはある意味、仕事前の1週間のお休みとも取れるような取れないような・・・取れないか。

1週間。特に何も無かったわけではなく、それ相応にいっぱい話はあるのだけれども、何はともあれ、お仕事が決まった事が何より良かった。

コレで、色んな所がうまく回り始めたら良いんだけれどなぁ~。

生活が規則的になったお陰で、体調はすこぶる良い感じ。やっぱり、早寝早起きは大切だと思う。

ついでに、何だか精神衛生的にも調子が良いような気がする。

嫁にも、「今回は余裕があるね」と・・・

余裕があるのかは知らないけれども、仕事内容自体が、「多分、何とかなる」感じがすることが、一番気分的に良い感じな原因だろう。

・・・とは言え、まだまだ技術不足。もっともっとお勉強しないといけないけれど・・・

何しか、(チョッと回復してきたとは言え)凄まじい大不況の中、必要としてくれる仕事場があったと言う事をまずは喜ぼうじゃないか。

うんうん。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム