超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2009年10月16日01:03

性欲大復活祭

そろそろ、次の作品作りに入ろうか・・・そんな気持ちに少しずつなってきた。(「脛毛おうじょと巨乳じいや」も完成していないと言うのに・・・)祭り終わり辺りから、何だか燃え尽きてしまったと言うか、何となくやる気が起きなかったけれども、それも、何だか素敵な閃きが出てくれば、吹っ飛んでいくのもまた一興。取り合えず、「まんが道」よろしく弟と競作でひとつマンガを描こうかと思ってる。タイトルは、恐れ多くも「ユート...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
性欲大復活祭
2009年10月16日01:03      cat  :  気分
そろそろ、次の作品作りに入ろうか・・・そんな気持ちに少しずつなってきた。(「脛毛おうじょと巨乳じいや」も完成していないと言うのに・・・)

祭り終わり辺りから、何だか燃え尽きてしまったと言うか、何となくやる気が起きなかったけれども、それも、何だか素敵な閃きが出てくれば、吹っ飛んでいくのもまた一興。

取り合えず、「まんが道」よろしく弟と競作でひとつマンガを描こうかと思ってる。タイトルは、恐れ多くも「ユートピア」。今は、弟が、大まかなネタとネームを書いて、それをオレが細かい所チョコっといじって、もう一度ネームを練り直してる所。もう暫くすれば、作画に入れる・・・かも知れない。

もう1つ。馬忠・DA・ムドーのアルバムを作りたいなぁ~と。今作のテーマは「宗教」だなぁ~とかぼんやり考えてる。いつも1曲だけ入る真面目な歌は、実はもうある程度できてる。「瓶詰めの胎児」を パクッた オマージュした「瓶詰めの幼女」。児ポ法の力で、絶対表に出る事の出来ない素晴らしいラブバラード。・・・になる予定。

他に、「脛毛おうじょと巨乳じいや」の歌詞カードのイラストを書き下ろしたりもした。Gペン、マンガの絵柄でイラストを書くと言う、ほぼ初めての試み。ちなみに、暗助さんとの競作・・・なので、クオリティーにチョッと差が出まくってるので、若干しょんぼりしてしまうけれども・・・

そうそう。久々に、良さげなお仕事を見つけた。

まずは書類選考から・・・

受かったら良いなぁ~。

・・・そんだけ。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。