超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2009年10月09日14:48

ブリンクスゼットのげぜうもんど

もう少しで、この「超コツコツ日記」のアクセス数が50000を超える。50000と言えば、ヘクトパスカルで言えば、50000ヘクトパスカル。こんな気圧、誰も見たことが無いはずだ。う~ん・・・凄い・・・マァ、その辺のお人気ブログと比べれば、閑古鳥鳴きまくり状態だろうけど、「このオレが」と言う1点を付け加えれば、やっぱり凄い。50000と言う数字。さてさて、先日ネット上で久々に興味津々な求人を発見したので、早起きして...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブリンクスゼットのげぜうもんど
2009年10月09日14:48      cat  :  気分
もう少しで、この「超コツコツ日記」のアクセス数が50000を超える。50000と言えば、ヘクトパスカルで言えば、50000ヘクトパスカル。こんな気圧、誰も見たことが無いはずだ。う~ん・・・凄い・・・

マァ、その辺のお人気ブログと比べれば、閑古鳥鳴きまくり状態だろうけど、「このオレが」と言う1点を付け加えれば、やっぱり凄い。50000と言う数字。

さてさて、先日ネット上で久々に興味津々な求人を発見したので、早起きしてハローワークへ行って来た。お目当ての求人は、すでに消えてしまったのか、探し方が悪いのか見つからなかったけれども、マァマァ、色々見つかったような気もする。

と言うか、ハローワークの賑わいっぷりがやばい事になってる。

混む時間をずらして言ったのに、凄い大盛況。

あと、皆マスクマスクマスクマスク・・・・・・・新型インフルエンザ恐るべし。いや、怖いのはマスコミの影響力の方か?

世の中は不況と言われてる。

有効求人倍率が0.4って、オレが昔、求人広告の会社で働いてた頃には考えられない数字だ。

・・・でも、仕事はある。結構たんまりある。

多分、ココに居るほとんど全ての人間(オレも含めて)は、仕事を選り好みする余裕があるんだろう。

そんな余裕など無く、必死で探します。

お仕事・・・

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。