超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--


この記事を見てみる  ⇒
2009年10月08日23:33

バイバイ首吊りランデブー

昨日、何を思ったか扇風機をつけて寝た。しかも、首フリをしてなくて、ズッと顔面に風邪が当たる塩梅で一晩中。朝から、頭が痛くて、喉が痛い・・・まさかの風邪か?この時期に、新型インフルエンザでもなくただの風邪か・・・?何だか情けない話だと思う。今朝、いつも通りうにんに起こされた。別にそれは良いんだけれども・・・いつもと違うのは目の前でうにんが首を吊って「ぐっぐぐぐぐぐ」て唸ってた事。状況的には、オレの腹...
この記事を見てみる  ⇒
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
バイバイ首吊りランデブー
2009年10月08日23:33      cat  :  気分
昨日、何を思ったか扇風機をつけて寝た。しかも、首フリをしてなくて、ズッと顔面に風邪が当たる塩梅で一晩中。

朝から、頭が痛くて、喉が痛い・・・

まさかの風邪か?この時期に、新型インフルエンザでもなくただの風邪か・・・?何だか情けない話だと思う。

今朝、いつも通りうにんに起こされた。

別にそれは良いんだけれども・・・いつもと違うのは目の前でうにんが首を吊って「ぐっぐぐぐぐぐ」て唸ってた事。

状況的には、オレの腹の上で寝てたんだろう。(・・・多分)で、そこから横の窓のサンに飛び乗った。で、飛び降りようとした瞬間に、ブラインドの紐が首に絡まってしまい、首吊りをしてしまったんだと思う。

分かりにくい?何とか、想像してみて欲しい。どうしても無理なら、家まで来たらアホほど詳しく教えるわ。

何とも目覚めの悪い朝だった(上記の風邪も相まって)。けど、その後もっとショックな事が・・・

うにんのせいでブラインドが急に落ちてきて、窓際でボーっとしてた「ミニブニ」に直撃。「ミニブニ」の葉っぱが一枚取れてしまった・・・幸いにも、本体へのダメージは見たところ無い感じだったけど・・・

あの茶色野郎・・・カツオ節をしばらくお預けしてやろうか・・・

そんな朝の出来事。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


