超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2009年10月07日02:42

少女の頃に見た希望の夢は永遠に続く妄想の世界

ココ最近のニュースで一番オレの心を打ったニュース・・・(↓)あまりにも悲しい事件・・・彼が俗に言うイケメンだったらこんな悲しい事件はキッと起きなかったはず・・・あまりにも・・・あまりにも悲しすぎる。涙が止まらない。世の中は、ブサイクに厳しい。ただ「Crystal Kay」が恋愛の歌を歌っている事に対して、オレがどうしようもない憤りを感じているのは、一概にブサイクのクセにと言う訳ではない。アイツが「シナ臭い」と...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少女の頃に見た希望の夢は永遠に続く妄想の世界
2009年10月07日02:42      cat  :  気分
ココ最近のニュースで一番オレの心を打ったニュース・・・(↓)

あまりにも悲しい事件・・・

彼が俗に言うイケメンだったらこんな悲しい事件はキッと起きなかったはず・・・あまりにも・・・あまりにも悲しすぎる。涙が止まらない。

世の中は、ブサイクに厳しい。

ただ「Crystal Kay」が恋愛の歌を歌っている事に対して、オレがどうしようもない憤りを感じているのは、一概にブサイクのクセにと言う訳ではない。アイツが「シナ臭い」と言う理由だってある。で、実際調べてみたら在日の子どもだった。肌の色ではあの腐った臭いはごまかせない。と、言う事だろう。雰囲気で何となく分かるあの嫌な感じ。分かる人だけ分かってくれればいいや。

・・・悲しい事つながりで・・・

昨日、とても悲しい出来事がありました。

オレのとても大切にしていた宝物、「青い切子のグラス」が割れてしまった。・・・いや、亡くなってしまった。

割れた破片を片付けている時、あまりにも悲しくて涙が出てきてしまった。

水を1日に何リットルも飲むオレは、いっぱい水が入る大きなコップが大好き。しかも、薄い青色のコップが大好き。「ホテルカクタス」の「2」とお揃いの「青の切子のグラス」ならなお良し。

その全てに当てはまってた愛用のコップ。(コイツは誰がなんと言うおうと切子だ。)

昼食から夜、歯磨きの後のうがいまで、全部このコップを使うと言う超ヘビーローテーションで愛用してたコップ。明日からオレは、何で水を飲めば良い?チマチマ注ぎ足さなければいけないアイツ等になんか、一度に600ml位なみなみ入るこのコップの変わりが出来るはずも無いんだ。

まだ元気だった頃のアイツ・・・(↓)

青い切子のグラス

今年はホントイヤになる位訃報が続くよ~

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。