FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2009年09月29日18:49

王手ロイヤルストレートフラッシュマイルド

車を点検に出したら「タイヤがひび割れてますので、交換した方がいいですよ・・・」って言われた。マァ、安全を考慮してそこは素直に「あ~ホンマですか。お願いします。」だろう。もちろん、お願いしましたよ。もう、交通事故などコリゴリ沢山なのでね。で、大体の見積もりを出してもらうと・・・3万円強かかるそうで。「ほほう。安いじゃないか。だが、オレの懐はそれに耐えられない位、もっと寂しいのだよ。」と言ってやりたか...
この記事を見てみる  ⇒
王手ロイヤルストレートフラッシュマイルド
2009年09月29日18:49      cat  :  気分
車を点検に出したら「タイヤがひび割れてますので、交換した方がいいですよ・・・」って言われた。

マァ、安全を考慮してそこは素直に「あ~ホンマですか。お願いします。」だろう。もちろん、お願いしましたよ。もう、交通事故などコリゴリ沢山なのでね。

で、大体の見積もりを出してもらうと・・・3万円強かかるそうで。

「ほほう。安いじゃないか。だが、オレの懐はそれに耐えられない位、もっと寂しいのだよ。」と言ってやりたかったよ。鳥肌実。

ふおおおおおおおおおおお・・・でもしょうがない・・・必要経費だ。

今月は、いっぱい働こう。そうしよう。

さてさて・・・

昨日、チョッとお話した「作り事」。

・・・何と、審査をパスしました。

バカな・・・

まるで、正気とは思えない。

自分が、朝青龍に対して暴言吐いてる事には気が付いてない「内館牧子」くらい正気とは思えない。

夜、作ったものを朝見ると愕然とする。と言う、流れをリアルに体感してしまい、朝になって見直して「これはさすがに無理だろ・・・」と思ってたのに・・・

何と寛大な審査機関なんだろうか。もしくは、よっぽど必死か、ザルか・・・

実は先日「沼レコードのCDって、手に入れる方法無いの?」と、どっかの変態さんから聞かれたりした。・・・マァ確かに、今は紹介だけだもんな。でも、マイスペースの音楽配信ですら、月々の利用料がかかるこのご時世。沼レコCDのために金など使いたくないし・・・(労力は別として)

と、色々悩む事2分。いっその事、手作りオンラインショップを作ってしまおう。と言う結論に達したわけですな。

みんな知ってたかい?チョッと知識があれば、10時間足らずで自分のお店が持てるんだぜ!!しかも、無料だ!!な感じ。

そして作ったそのお店が、何と審査をパスして、リアルに出店できる事になりました。

まぢで、バカな・・・としか思えないけれども・・・

ただ、売れね~よ。ネットショップの原則は、商品と価格:9 画像、説明文:0.5 ページの作り:0.5 と昔、オレの師匠が教えてくれたし、経験上かなり正しいとオレも思ってる。だから、売れるわけが無い。

だた、興味あるヤツに紹介できる程度にあってもいいでしょう。どうせ、無料だし。

ってコトで、リンクはコチラ
⇒ 沼レコCD地獄

急いで適当に作った拙さが、色んな所から滲み出てるのとか、審査をパスする為に多少それっぽく作ってる部分とかが、何ともコッ恥ずかしい。そこはコレから、チョッとずつ修正して行こうと思ってる。(審査を通ればコッチのもの。)

もっと、病んでて、腐ってて、意味が分からないものこそ、頭の中にあるイメージだ。パーツも文章も・・・

要は、まだ未完成。それを踏まえた上で、興味ある方はどうぞ。

って言う話。

おまけで、もう一回
⇒ 沼レコCD地獄

関連記事
スポンサーサイト



すごい!!

こんなんできるのね!?


いっそ、RAINのも抱き合わせで売ってもらうか!(笑)

我々のロイヤリティ1%とかで(笑)
[ 2009/09/29 21:34 ] [ 編集 ]
>大佐さんへ
多分誰でも出来るで。

むしろ、知識なんて無くても出来ると思う。

無料のトコは、チョッと分かり辛いけど・・・

抱き合わせは。喜び勇んでやるで。マァ、沼と抱き合わせって、レインの黒歴史になりそうやけど・・・

それ以前に、売れるはずもないしな~
[ 2009/09/30 13:18 ] [ 編集 ]
ん~・・・。まあ、売れる売れないではなく、自分の音楽が第三者に触れるかもしれない喜びはあるよね。

おいしいラーメン屋が、ダレにも知らないところにあるみたいなな(笑)
[ 2009/09/30 20:54 ] [ 編集 ]
>大佐さんへ
マァ、元々バリバリに儲けたろって言う訳でもないし、あるだけで面白いからエエと思う。

維持費もかからんのがミソですよ。
[ 2009/10/01 02:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム