超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2009年09月25日22:11

股を拡げるだけが女じゃないのです

実は、このブログ。「アナリティクス」で、アクセス解析しております。何しか、HP運営でこの「アナリティクス」と言うツールは無料のクセにえらく便利なもので・・・マァ、このブログに関しては、色んな機能を使う練習と言う意味合いが強いか。折角なので、今月の検索キーワードのトップ10辺りを公開してみよう。コレを見れば、どんな人がこのブログを見に来ているかが一目瞭然。凄いぜ!!「アナリティクス」!!と言う訳で、超コ...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
股を拡げるだけが女じゃないのです
2009年09月25日22:11      cat  :  気分
実は、このブログ。

「アナリティクス」で、アクセス解析しております。

何しか、HP運営でこの「アナリティクス」と言うツールは無料のクセにえらく便利なもので・・・マァ、このブログに関しては、色んな機能を使う練習と言う意味合いが強いか。

折角なので、今月の検索キーワードのトップ10辺りを公開してみよう。

コレを見れば、どんな人がこのブログを見に来ているかが一目瞭然。凄いぜ!!「アナリティクス」!!

と言う訳で、超コツコツ日記の検索キーワード。トップ10。

10位   写真まんこ

9位    筋まんこ写真

8位    クリピアス

7位    まんこ全集

6位    まんこの写真

5位    まんこって?写真

4位    処女まんこ

3位    まんこ

2位    まんこ 写真



そして・・・栄光の第1位は・・・続きをクリックだ!!

▼ ▼ ▼ ▼


第1位   まんこ写真


まんこばっかりだあああああああああああああああああああああああ!!!



もちろんガチですよ。

どれだけの方が、このブログを見に来て失望した事か・・・それを考えると、 大爆笑 心がつんざく様に痛むものです。
関連記事
スポンサーサイト
素朴な疑問やけど、なんでいつもこんなタイトルなの?
[ 2009/09/25 23:57 ] [ 編集 ]
>大佐さんへ
え~と・・・タイトルとか、どうせ誰も見てないやろうって、その時聞いてた歌の歌詞とかを勝手に付けたりしてんのよ。

昔は、自分で考えてたけど、記事も1500を超えるともうネタ切れで・・・

「こんな感じ」は、多分、普段オレが聴いてる音楽の趣味やと思うよ。マァ、頭の中が下ネタで溢れかえってるのは、事実やけど。

ちなみにこの歌詞は、「大阪のJUDY AND MARY」こと「ミドリ」の大名曲「あたしのお歌」の歌詞。この曲聞いてたら思わず泣いてしまう名曲やで。

ちなみに(↑)の歌詞は、もはやオレの中で神様的扱いの「ケラ」率いる「有頂天」の代表曲「BYE-BYE」の歌詞やったりもする。こっちも、カラオケで歌っても泣いてしまう。

そんな感じです。
[ 2009/09/26 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。