超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2009年09月24日14:43

新開発オナニーの全容について

シルバーウィーク終わり。久々にお仕事に来てみれば、ビックリするほどかったるい・・・しかも、休み中に溜まった注文やら、問い合わせやら、申し込みの色々がたんまり・・・その事も手伝ってか、いまいちやる気にならないと言う感じ。5月病に倣って、9月病と言った所でございます。さてさて・・・取り合えず、音源の仮歌入りミックスダウンが完成。無理やりそれをCDに焼いて、全部通して聞いてみた。ついでに、ボ~ッと曲順など...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新開発オナニーの全容について
2009年09月24日14:43      cat  :  気分
シルバーウィーク終わり。久々にお仕事に来てみれば、ビックリするほどかったるい・・・しかも、休み中に溜まった注文やら、問い合わせやら、申し込みの色々がたんまり・・・その事も手伝ってか、いまいちやる気にならないと言う感じ。

5月病に倣って、9月病と言った所でございます。

さてさて・・・

取り合えず、音源の仮歌入りミックスダウンが完成。無理やりそれをCDに焼いて、全部通して聞いてみた。

ついでに、ボ~ッと曲順など考えたりしてる。ホントは、この作業は、全部完成してからやるんだけど、今回は、歌入れ以降の作業にもう少し時間がかかりそう。その間オレがお暇なので、曲順を考えて、歌詞カードでも練ってようかな~と思い立った次第。

何しか、収録時間が79分だって・・・CDの容量の限界が80分。しかも、本当は少し余裕を持って74分くらいが理想的だそうで。それでも、79分。何か、削ろうかなぁ~ってのも、併せて考え中。

マァ、当然のコトながら、自分の作った曲がこの世で一番好きなオレなので、自画自賛の嵐と言うかなんと言うか・・・「やっぱ良い曲書くな。オレ。」と昨日の夜はノリノリに興奮してきて、何だか寝付けなかった。

完成が待ち遠しいなぁ~

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。