FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2009年09月23日01:59

試みとしてのうんこちんちんの二乗

キングオブコント。まさかの「東京03」が優勝だって・・・「アルファルファ」の頃から、何が面白いのか分からないままだったのに・・・さてさて。昨日はキングオブコントの日だったりした。去年は、普通に録画し忘れて大好きなバッファロー吾郎を見忘れてしまったので、今年はしっかり録画した。なんせ、モンスターエンジンが出ているもので。M-1 とキングオブコント両方のファイナリスとトだとは、あの人達、凄いよな・・・と思...
この記事を見てみる  ⇒
試みとしてのうんこちんちんの二乗
2009年09月23日01:59      cat  :  気分
キングオブコント。

まさかの「東京03」が優勝だって・・・

「アルファルファ」の頃から、何が面白いのか分からないままだったのに・・・

さてさて。

昨日はキングオブコントの日だったりした。

去年は、普通に録画し忘れて大好きなバッファロー吾郎を見忘れてしまったので、今年はしっかり録画した。なんせ、モンスターエンジンが出ているもので。M-1 とキングオブコント両方のファイナリスとトだとは、あの人達、凄いよな・・・と思ってたら、サンドウィッチマンの方がもっと凄かったような・・・

思った事は悲しいかな、評価の高かった人とオレが面白いと思った人がほとんど逆と言うビックリだった。

録画だったもので、見るのがダルくて、「もうエエかな」と思ったネタとかは、全部スキップして見てたんだけれども、スキップしたヤツがことごとく高得点。オチに向けて面白くなるのかな?と思って、わざわざ戻って、見直してみてもやっぱり見るんじゃなかったと思う感じばっかり・・・

特に、「東京03」と「ロッチ」と「しずる」が死ぬほど詰まらなかった。のに・・・皆高得点どころか、「東京03」に至っては優勝とは・・・

しかも、「東京03」の950点くらい取ったあのネタは、前に「笑神降臨」って番組で見てあまりにも面白くなくて、途中で見るのをやめたネタだったし。(同じく、録画しててスキップした。と言うか、その回自体おもんなさ過ぎて、DVDとかに焼かないで消去した。)

でも、サンドウィッチマンは面白かった。アホほど、腹抱えて笑った。唯一、評価に納得がいった。さすがM-1優勝者。

そう考えてみると、M-1って見てて、評価に凄い納得いくんだよな・・・

やっぱりキングオブコントは、準決勝で落ちたセンスのチョッとずれた皆さんが審査員をしてるから、評価もあんまり納得がいかないものになるんだろうか?

だから、最近のお笑い番組が軒並みつまらなくなるんだと分かった15の夜。

面白かったのは、「DNA」と「パナキ」でした。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム