超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--


この記事を見てみる  ⇒
2009年09月21日23:57

垂涎たる恍惚の忌形

昨晩、持田香織とセックスしてる夢を見たものです。そう言う夢の相手が嫁以外だったなんて随分久しぶり・・・未だに、オナニーのおかずにさえも嫁を使ってるようなオレなのに・・・欲求不満なのかな?別に嫁と仲悪くなったとか、そんな話ではない。相変わらず付き合い始めのカップル位、仲良しさん。だとオレは思ってる。アイツもそう思ってるだろう。思ってなきゃなんかイヤだ。そんな話。くろすけさんから今回のアルバム最後の楽...
この記事を見てみる  ⇒
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
垂涎たる恍惚の忌形
2009年09月21日23:57      cat  :  気分
昨晩、持田香織とセックスしてる夢を見たものです。

そう言う夢の相手が嫁以外だったなんて随分久しぶり・・・未だに、オナニーのおかずにさえも嫁を使ってるようなオレなのに・・・

欲求不満なのかな?

別に嫁と仲悪くなったとか、そんな話ではない。相変わらず付き合い始めのカップル位、仲良しさん。だとオレは思ってる。アイツもそう思ってるだろう。思ってなきゃなんかイヤだ。

そんな話。

くろすけさんから今回のアルバム最後の楽曲「踏まれた洸中花」のデモテープが届いた。コレを編曲、レコーディングすれば、まぢで今回のアルバムにおけるオレの作業は終了。あくまでも、オレの作業だけど。

素晴らしくキレイな曲に仕上がってた。こう言う、メロディーラインがキレイな曲の編曲が実は苦手。

技術が無いもんだから、勢いとスピードに任せてオラオラやってる曲の方が、粗も見えないから良く聞こえると言う、情けない理由がそこにはあるけれども・・・

メロディーラインをしっかり生かすためには、極力余計な雑音が入らないように・・・とか、色々編曲で悩んでたら、弟に「編曲で悩むとか珍しいな・・・」と言われる始末。曲のイメージが、最初のヤツから二転三転すると言う迷走っぷり。そう言う、可能性を秘めた名曲と言う事ですな。多分オレ以外の人が編曲すれば、全く違う曲に生まれ変わるだろう。

何とか、「マァ、コレなら・・・」と言う感じのは出来上がったと思う。コレに、キレイなくろすけボーカルが乗れば、素晴らしい曲が出来る。・・・と思う。(あくまでも、他人任せで。)結局、弟的には今回の全楽曲の中で一番好きな曲になったらしい。早く完成版がが聞きたいとか・・・(オレの音痴な仮歌じゃなくてと言う意味で。)

ちなみに、一緒に送られてきた可愛い可愛いお人形。(↓)

お人形

くろすけさんのお友達のタイ土産らしい。(それをオレが貰って良かったのか・・・?)写真じゃ見にくいけど、臓物にはリアル鉄釘が刺さってる。何か、オレの描くキャラクターに良く似てるって。ん。確かに似てるけれども・・・

オレの趣味を良く分かってらっしゃる事で。

素敵なお人形・・・

嫁と一緒に買い物行って見つけた時に、「これはいらんよなぁ~?」ってなる位素敵なお人形・・・

悪趣味だああああああああああああああああああああああ!!!!!

呪われたりしないよな・・・写真を撮ろうとしたら、デジカメのディスプレイが急に写らなくなったけれども・・・

「神棚に奉ってな」・・・だそうです。

無理だっつうの!!!

でも、ありがとうございました。

大切にします。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


