FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2009年09月19日02:09

奇跡の8連続「兄貴のテーマ」

そうそう。先日、超ニュースチョクホーの新章第3話を書いてアップしました。すっかり、その話を書くのを忘れてた。7月・8月とマンガ描いたり、曲作りしてたりで滞ってたので、実に2ヶ月ぶり。ホントは、ひと月に1話ずつ書いていきたかったんだけれども・・・マァ、別に、期待してる奴なんて居ないだろうけど、暇で暇でオナニーばっかりしてたら血が出ちゃって、もうオナニーも出来なくなってしまった暇人は読んでみてくれても...
この記事を見てみる  ⇒
奇跡の8連続「兄貴のテーマ」
2009年09月19日02:09      cat  :  気分
そうそう。

先日、超ニュースチョクホーの新章第3話を書いてアップしました。

すっかり、その話を書くのを忘れてた。

7月・8月とマンガ描いたり、曲作りしてたりで滞ってたので、実に2ヶ月ぶり。ホントは、ひと月に1話ずつ書いていきたかったんだけれども・・・

マァ、別に、期待してる奴なんて居ないだろうけど、暇で暇でオナニーばっかりしてたら血が出ちゃって、もうオナニーも出来なくなってしまった暇人は読んでみてくれても良いと思う。

一応(↓)から飛べるよ

超ニュースチョクホー 第29話 目覚め

今回、実はある部分で「ステファニー」の中から一部引用しようと思ってたのに、肝心の「ステファニー」の台本がどっか行っちゃったから、内容の変更を余儀なくされた。・・・その為に一部何だか変な感じになってるけれども、それもご愛嬌と言う事で・・・

と言う、言い訳。

宣伝活動はココまでと言う事で。

で・・・

ココから後にホントは、最近考えてたマンガの設定とかネタをツラツラ書いてたんだけれども、それが、あまりにも良い感じに出来そうなので、書くのをやめた。

こんな所で意味不明にネタバレして、一体何の意味があるというのか・・・もう、オレだって昔みたいに無限大にネタが出てくると言う訳でもないんだから、ひとつひとつを大切にしよう。そうしよう。

しかし、凄い良いネタが出来た。

ただ、コレは・・・短編マンガとして描くには壮大すぎるんだよなぁ~

1000ページとか2000ページ単位の話になりそう。

夜中にふと浮かんだ素晴らしいアイデア。朝になって考え直せば、実は大した事ではなかった・・・なんてのは、勘弁して欲しい。

もしそうなった場合には、明日くらいの記事で、今日本当は書いてた内容をコピペでドーンです。

そんな感じだ。そうだ、そんな感じなんだ!!眠いし、うんこ行きたいんだ。

おぐろぬーーーーーーー!!!

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム