超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2009年09月18日23:39

1000人が全て女ならまんこが1000になる計算

ネット上に流れてるのを拾って来た。素晴らしい作品だと思う。何より、小畑師匠の画力にただただ茫然自失。策を弄してうまく行った時、人間は本当にこんな表情をするんですね。さすが。小畑師匠・・・今日の所は、ふと思った人数のお話でも・・・お仕事でも、ブログを書いたり、メルマガを書いたりしているわけです。一応、ネット店長ですので・・・ブログに関しては、この超コツコツ日記と一緒で、大体1日に30人くらい来れば良...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1000人が全て女ならまんこが1000になる計算
2009年09月18日23:39      cat  :  気分
ライトくん

ネット上に流れてるのを拾って来た。

素晴らしい作品だと思う。

何より、小畑師匠の画力にただただ茫然自失。策を弄してうまく行った時、人間は本当にこんな表情をするんですね。さすが。小畑師匠・・・

今日の所は、ふと思った人数のお話でも・・・

お仕事でも、ブログを書いたり、メルマガを書いたりしているわけです。一応、ネット店長ですので・・・

ブログに関しては、この超コツコツ日記と一緒で、大体1日に30人くらい来れば良い方と言う閑古鳥鳴きまくりな状態なんだけれども、メルマガに関してはそうもいかない。

読んでくれている人が何人いるのかは知らんけれども、取り合えずの発行部数は今のところ大体1000件。コレまでの総合計じゃなくて、毎回1000人位の人にオレのメルマガが届いてる事になる。

目標は10000件程度なんだけれども、まだまだ始まったばかりなので、こんなもんでも良い・・・と思ってる。そこに関しては、チビチビとお勉強してきたネット販売のノウハウを生かし~のしながら頑張ってやっていく。つもり。あくまでも、素人ですけれども・・・

にしても、1000人。

今まで、演劇の公演で集まったお客さんでも200人行った事などあるのかどうか・・・そう考えると、1000人ってすげ~よな。

1000人から、100円ずつ貰えばそれで100,000円になるわけで、チョッと前にダイソーの社長さんが言ってた「1円でも利益があれば、それを100万人に売れば100万円の利益になる」と言う話をリアルに実行できない事はない。

数の脅威とでも言うのか・・・

ううう・・・

何となく思っただけで、特に意味などない話。

思ったよりまとまりのない感じになってしまったよ。アンドレイ・マルコフ君。

そうそう、先日書いた「戯れの絵画芸術概論とたわごと」の記事の中の、ピカソのコメント。オレの勘違いで、若干ニュアンスが違ってたらしい・・・正しくは「子どもの描く絵に並ぶ事が出来た」です。別に自分の子ども時代の話などしていないそうです。

と言う、訂正で今日はおしまい。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。