超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2009年09月14日02:50

脛毛おうじょと巨乳じいや

何とか、今回の音源のオレのやるべき作業は一段落が付いた感じ。あと、「踏まれた洸中花」の編曲等が残ってると言えば残ってるけれど・・・気が付けば、アルバム1枚分。何と、新曲9曲を含む12曲入りの音源が出来てしまう計算だ。10分に近い大曲「夜伽話」と「四千年王国」「子守られの唄」を擁するものだから、CD1枚分の要領に入りきるのかと言う心配もあると言えばある。それでも何とか終了した。そんな事は、この段階でオ...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脛毛おうじょと巨乳じいや
2009年09月14日02:50      cat  :  気分
何とか、今回の音源のオレのやるべき作業は一段落が付いた感じ。あと、「踏まれた洸中花」の編曲等が残ってると言えば残ってるけれど・・・

気が付けば、アルバム1枚分。

何と、新曲9曲を含む12曲入りの音源が出来てしまう計算だ。

10分に近い大曲「夜伽話」と「四千年王国」「子守られの唄」を擁するものだから、CD1枚分の要領に入りきるのかと言う心配もあると言えばある。それでも何とか終了した。そんな事は、この段階でオレが心配する事じゃあない。多分。

「オナニー遍歴」が完成した時に、もうこんなものは作らないと思ってたのに、アレから2年。やってしまったなぁ~。アァ、楽しかった。

ただ、さすがにネタ切れ感も否めないので、暫くは曲作りはお休み。(ホントは、馬忠のアルバム作りでもしようかと思ってたけど・・・)

ちなみに今回のヤツは、久しぶりに色んな人にお渡しして聞いてもらおうと画策してるので、お渡しした時には、嫌がらずに皆さん聴いて見てください。頑張って作りました。分不相応な感じの仕上がりになると思いますので・・・

って・・・オレの作業は終わったけど、まだ、歌入れと、ミックスダウン、マスタリングが残ってるのか・・・

完成を楽しみに後半年ほど、うずうずしていよう。

そうしよう。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。