超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2009年09月11日15:25

そしてまた旅に出る

あ~ん?3月くらいからこっちの、ブログのコメントが全部削除されとるでは無いか?ワトソン君。大した数ではないにせよ、い~や、数の問題ではなく、これは洒落にならん。最近良く来てるクソスパムコメントと一緒に間違って消してしまったのか?無念すぎる。と言うか腹立たしきは鬼畜米英。(内容が英語なので)と、言う話は置いておいて・・・「るみね」さんとこのブログで、おいちゃん誕生日企画。「おいの歌人気投票」の結果が...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そしてまた旅に出る
2009年09月11日15:25      cat  :  気分
あ~ん?

3月くらいからこっちの、ブログのコメントが全部削除されとるでは無いか?ワトソン君。大した数ではないにせよ、い~や、数の問題ではなく、これは洒落にならん。

最近良く来てるクソスパムコメントと一緒に間違って消してしまったのか?

無念すぎる。

と言うか腹立たしきは鬼畜米英。(内容が英語なので)

と、言う話は置いておいて・・・

「るみね」さんとこのブログで、おいちゃん誕生日企画。「おいの歌人気投票」の結果が発表されてた。(ちなみにオレも投票してきた。)

1位は、予想通りの「機械」・・・と「カーネーション・リインカーネーション」・・・?だそうで。

「カーネーション・リインカーネーション」が来たんだ~・・・とチョッピリ意外。確かに名曲だとは思うけれども、同じ「最後の聖戦」の中なら「ペテン」の方がはるかにスキだしなぁ~。と言った所。

「サーチライト」か「機械」のどちらかだろうとは思ってたから、ある意味予定調和と言った所。「生きてあげようかな」が思ったより順位低くてビックリ。あんな素晴らしい曲が・・・やっぱり、筋肉少女帯としては、ポップスよりロック、メタルなんだろうなぁぁ~

マァ、納得。

とても、興味深い話でした。

次は、ウッチーの人気曲で、やって欲しいなぁ~。それは「みりたま」の方でやるか。

ウッチーの場合何が一番好きだろ・・・?難しいな。「から笑う孤島の鬼」「おおもうけバカボン」「最後の遠足」「パレードの日。影男をひそかに消せ」「夜歩くプラネタリウム人間」「タイアップ」「どこへでもいける切符」「月とテブクロ」「友と学校」「抜け忍」「ゴッドアングル」・・・ヤバイ事になりそうだな・・・

ちなみにオーケンなら「蜘蛛の糸」が好き。あと、「死んでゆく牛はモー」とか・・・

事務業に差し支えない程度の数学力って・・・どの程度なんだろ?

誰か教えてくれ。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。