超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2009年09月08日21:53

無修正パイパン処女まんこ写真全集

ふと思い立った件。ブログと言うものを始めた頃から、タイトルと本文の内容について、一見して関連性があるのか無いのかと言えば無い方向に働きかけてきたと思う。(例えば、おとといの「処女マンコ写真全集」などなど・・・)で、オレのブログには、何か知らんけど「まんこ」って検索ワードでのアクセスが多いとか話してたけど・・・コレってネット上で言う所の所謂「釣り」ってヤツなのでは・・・?そう思って、弟に聞いてみたら...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無修正パイパン処女まんこ写真全集
2009年09月08日21:53      cat  :  気分
ふと思い立った件。

ブログと言うものを始めた頃から、タイトルと本文の内容について、一見して関連性があるのか無いのかと言えば無い方向に働きかけてきたと思う。(例えば、おとといの「処女マンコ写真全集」などなど・・・)で、オレのブログには、何か知らんけど「まんこ」って検索ワードでのアクセスが多いとか話してたけど・・・

コレってネット上で言う所の所謂「釣り」ってヤツなのでは・・・?

そう思って、弟に聞いてみたら「無修正処女マンコ写真全集」の方が釣れると思う。と言われた。確かに・・・ついでにパイパンも足しておけばよかった。

無意識にやってる一番性質の悪いヤツだよな・・・ゴメンなさい。

以後気をつけます。ハイ。

改めましてこんばんわ。人様の作品について、ウダウダ言える立場にはないものです。

と言う事で、今日は佐藤秀峰という漫画家についてウダウダと言う事にします。

「ブラックジャックによろしく」で一斉風靡をした漫画家として、知っている人は知っているこの佐藤秀峰と言う漫画家さん。オレも、「ブラックジャックによろしく」をかなり真剣に読み込んだ読者の1人。深いテーマを描く漫画家さんだなぁ~と言う印象だった。

けれども、この男。

今、漫画界をぶち壊そうと画策してる張本人だと言う事をつい最近知った。

この男は、雑誌への漫画掲載を止めて、自分のWEBサイト上で作品を発表し、金とって閲覧させようとしているらしい。しかも、自分だけで好き勝手やる分にはまだ良いものの、他の漫画家もいっぱい声をかけて、これからのマンガの形式自体をデータ化しようとしてる、正に洒落にならない危険思想を持ったうんこ漫画家。目的は、日本からマンガ雑誌を消し去る事だとか。

最近、「まんが道」を読んで手塚治虫の偉大な功績と藤子不二雄の努力に感動したオレとしては、何を馬鹿な事を・・・と思わずには居られない。

100%自分の才能だけで、自分の作品がバカ売れしているから、余計な編集や出版社など死ねば良いと思っているのか、恩を仇で返すのが趣味なのか何なのかは、知らんけれどもそれは余りにもダメ過ぎる。

マンガ業界が廃れてきてるから何とかしたい。と言う気持ちは素晴らしいと思う。

ただ、その方法が自分と自分についてくるヤツ以外全員潰すと言うのは如何なものか・・・昔のような面白いマンガを描く方向で、マンガ業界を盛り上げようと何故してくれなかったのか・・・

余りにもショックが大きい話だ。

せめて、せめて・・・このうんこ漫画家の考えに世の中が振り回されない事を祈るばかりです。




関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。