超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2009年09月05日23:37

ガッツのG

耳が痛いのが・・・悪化してる。取り合えず、病院行ってきた。中耳炎ではないにしろ、何か耳の穴とアゴの間にオデキができて、ソイツがズキズキ痛んでると言う事らしい・・・(画像参照↓)いやまぢで、正気の沙汰とは思えない痛さ。コレだったら、耳が聞こえなくなる中耳炎の方がまだマシなほど痛い。余りの痛さに唸りっぱなし。なのに鎮痛剤飲んで症状が軽くなったので、母校の演劇部の本番前リハーサル(明日が、本番当日なので...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガッツのG
2009年09月05日23:37      cat  :  気分
耳が痛いのが・・・悪化してる。

取り合えず、病院行ってきた。

中耳炎ではないにしろ、何か耳の穴とアゴの間にオデキができて、ソイツがズキズキ痛んでると言う事らしい・・・(画像参照↓)

カイジのお顔

いやまぢで、正気の沙汰とは思えない痛さ。

コレだったら、耳が聞こえなくなる中耳炎の方がまだマシなほど痛い。余りの痛さに唸りっぱなし。

なのに鎮痛剤飲んで症状が軽くなったので、母校の演劇部の本番前リハーサル(明日が、本番当日なので)を見に行った。さすがに、最後のアドバイスをしに行こうと言う決断。何か、その頑張ってる事にナルシスト的に酔いしれてみる。

皆凄い真面目に演劇について勉強したいと思ってるし、オレの事も一応嫌に思ってはないっぽいし、マァ、良しとしよう。

安静にしておく約束だったので、この事は嫁には内緒。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。