超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2009年09月04日21:46

呪われたガモウひろし

とりあえず言っておこう。・・・耳が痛い・・・原因は、首周りのリンパ線等をオラオラ揉みしだいた為に、腫れてしまった事だと思う。熱もないし、外耳炎の時みたいに、耳の穴が痛いわけではない。ただ、耳の周りと首周りのリンパ線が痛い・・・思えば、つい最近「デスノート」を読んでた。生まれて初めての外耳炎で、数日間音のない世界を過ごした時も、「デスノート」を読んでた。耳の汁が垂れてきて、炎症を起こした時も「デスノ...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
呪われたガモウひろし
2009年09月04日21:46      cat  :  気分
とりあえず言っておこう。

・・・耳が痛い・・・

原因は、首周りのリンパ線等をオラオラ揉みしだいた為に、腫れてしまった事だと思う。熱もないし、外耳炎の時みたいに、耳の穴が痛いわけではない。ただ、耳の周りと首周りのリンパ線が痛い・・・

思えば、つい最近「デスノート」を読んでた。

生まれて初めての外耳炎で、数日間音のない世界を過ごした時も、「デスノート」を読んでた。

耳の汁が垂れてきて、炎症を起こした時も「デスノート」を読んでた。

「デスノート」・・・やっぱり呪われてるんじゃねぇ~の?

明日は、高校の演劇部のリハーサルなので、見に行ってあげようかと思ってるのに・・・体調は絶不調と言った所。今日は、仕事も早めに切り上げて帰ってきた。

うぬぬぬぬぬ・・・

ちなみに今は、「まんが道」を読んでる。

アレを読んでると、マンガを描かなくてはいけないような気がしてきた。とりあえず耳が治ったら、オレが才野で、弟が満賀と言う事で、マンガの合作でもしよう。

その前に、シースルー他のレコーディングが・・・

と言うか、試験に向けて勉強しなければ・・・

やる事いっぱいおっぱい。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。