超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--


この記事を見てみる  ⇒
2009年09月03日17:54

お前だけを撃ち殺す快感をそのままに抱く

美川憲一がのりぴーについて色々語ってた。自分も昔同じようなノリで捕まってるのに・・・それで、しゃしゃり出て来るとは・・・麻薬関係のオファーを全て断ってる田代まさしを見習って欲しいと思う。ふたを開ければ、福田も安部も森も小泉jrもみんなちゃっかり当選。「あなたとは違うんです」と逆切れしても、政権を途中で投げ出しても、好き勝手やって国をメチャクチャにしても、死ぬほど常識がなくて頭が悪いと言う事実が日本中...
この記事を見てみる  ⇒
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
お前だけを撃ち殺す快感をそのままに抱く
2009年09月03日17:54      cat  :  気分
美川憲一がのりぴーについて色々語ってた。

自分も昔同じようなノリで捕まってるのに・・・それで、しゃしゃり出て来るとは・・・麻薬関係のオファーを全て断ってる田代まさしを見習って欲しいと思う。

ふたを開ければ、福田も安部も森も小泉jrもみんなちゃっかり当選。「あなたとは違うんです」と逆切れしても、政権を途中で投げ出しても、好き勝手やって国をメチャクチャにしても、死ぬほど常識がなくて頭が悪いと言う事実が日本中にばれても続けていける。それが政治の世界らしい。

日本で一番甘ったるいのは、芸能界も政治の世界なんだろう。

そう思わざるを得ないこの事実。

さてさて。

バイオハザード4のおまけゲームにして、本編よりもはるかに面白い「THE MERCENARIES」。お城のステージで、遂に20万点を突破しました。エッヘン。(使用キャラは、もちろんウェスカーさん)

と、声を大にして自慢したい所だけれども、世界記録は34万点強。そのプレイ動画を見てみると、すご過ぎる・・・元々、張り合う気なんか無いにしても、同じ人間がプレイしてるとは思えない。やってる事は、大体同じなのに、アホみたいに正確で、アホみたいに動作が俊敏。

そうなってくると、この20万点と言う記録が一体全体すごいのかどうか・・・と言う話になってくる。

別にすごくは無いです。

うんこまみれです。

そう言えば、ヘイローを物凄いやってた頃、かなり上手くなったと過信して、Xboxオンラインで海外の皆様と対戦して、スカボコにやられたのを何となく思い出した。

相手が日本人なら何とかなるのに、海外(特にジージャンの袖を破いて、バンダナを巻いてそうなやつ等)のあの尋常じゃない強さは何なんだ?

全世界でのオンライン総プレイ時間は100億時間を超えるとかどっかで聞いたような・・・

相手になるはずもなし。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


