FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2009年08月27日15:47

モッツァレラチーズなまこ

実は、色々病んでた。(マァ、大体想像は付くかと思うけれども・・・)で、ぐっすり寝て、いっぱい肉を食ったら元気になった。ワンピース的な方法だけれども、コイツが実に効果的だったようで、何だかいつも通り生きています。最近は、また曲作りをしてる。予定より早く「夜伽話」「四千年王国」「シースルー」が完成したので、残りの時間であと何曲か作ってしまって、フルアルバム的なものを作ってしまおうと、くろすけちゃんに何の相...
この記事を見てみる  ⇒
モッツァレラチーズなまこ
2009年08月27日15:47      cat  :  気分
実は、色々病んでた。(マァ、大体想像は付くかと思うけれども・・・)

で、ぐっすり寝て、いっぱい肉を食ったら元気になった。ワンピース的な方法だけれども、コイツが実に効果的だったようで、何だかいつも通り生きています。

最近は、また曲作りをしてる。

予定より早く「夜伽話」「四千年王国」「シースルー」が完成したので、残りの時間であと何曲か作ってしまって、フルアルバム的なものを作ってしまおうと、くろすけちゃんに何の相談もなしに、独断で決めて、即実行。あとから報告する・・・と言う感じになってる。

ほぼ独裁者。昔から、この辺は変わんないです。そんなオレに付き合ってくれてありがとう。

で、今のところ、新曲「捨倖醜貌女の死に方」と以前作って温めておいた「不幸飛行夜行」のデモテ作りまで終了した。今日の感じでは明日中に「帰郷」って曲のデモテ作りが終了かと・・・その段階で、一旦くろすけサイドにまわして、色々微調整して、本格レコーディング・・・な感じ。

他に、「踏まれた光中花」や、「空色暗中」などの曲を作るかも知れない。

その辺まで出来れば、そこいらで一旦曲作りはやめようかなぁ~。と思ってます。

今年は、いっぱい作曲した。

一応、アルバムの完成は来年1月を予定してる。マァ、どうなるかは分からんけれども・・・

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム