超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2009年08月19日02:26

ただただ漆黒の世界

おうちで、ホムペの仕事をしようとしたら・・・フォトショップが使えない・・・仮想ディスクが足りませんと・・・ムキー!!いつの間に、ドライブの容量使い切ったんだよ~!!取り合えず、プログラムファイルを確認・・・ん・・・消しても良いプログラムとかイマイチ分からん。と言うか、なぜフォトショップすら起動すら出来なくなったんだろう・・・?コレ使えないと、ホムペなんか作れないじゃないか~~!!バカァァァ!!近い...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただただ漆黒の世界
2009年08月19日02:26      cat  :  気分
おうちで、ホムペの仕事をしようとしたら・・・フォトショップが使えない・・・仮想ディスクが足りませんと・・・

ムキー!!いつの間に、ドライブの容量使い切ったんだよ~!!

取り合えず、プログラムファイルを確認・・・ん・・・消しても良いプログラムとかイマイチ分からん。

と言うか、なぜフォトショップすら起動すら出来なくなったんだろう・・・?

コレ使えないと、ホムペなんか作れないじゃないか~~!!バカァァァ!!

近いうちに弟が外付けハードを買うそうなので、それに今のデータをバックアップ取らせて、再インストール、パーテーションを切りなおそうかと・・・

さも、自分でやるかのように書いておいてなんですけれども、その辺の事は全般的に弟にお任せだ。そもそもオレは、パソコンの事についてはよく分かっていないもんだから、基本的にメンテナンス込みで全て弟に任せっきりでございます。

身近にこう言うのがわかるヤツが居ると凄い助かる。

本人曰く「オレなんて鼻くそ以下」だそうだけれども、それでも、普通の世界では十分通用する。

鼻くそ以上の世界と言うのは、キッとオレがこの前少しだけ勤めていた会社みたいな所の事を言うんだ。・・・別に鼻くそ以下で良い。

今のところは。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。