FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2009年08月18日20:15

僕の後にはきっと何も残らない

何か、FC2ブログのランキングとやらが見えるようになった(そんな機能が追加された)らしい・・・ランキングって・・・と思いつつ、眺めてみると・・・「超コツコツ日記」は、9756位/ 1218982中らしい。・・・ほ・・・ほほう・・・コレは・・・何と言うか・・・かんと言うか・・・高いのやら低いのやら。後ろに120万個のブログがあると取るべきか、前に9千個のブログがあると取るべきか。・・・よく分からんな。数字が大きくな...
この記事を見てみる  ⇒
僕の後にはきっと何も残らない
2009年08月18日20:15      cat  :  気分
何か、FC2ブログのランキングとやらが見えるようになった(そんな機能が追加された)らしい・・・

ランキングって・・・と思いつつ、眺めてみると・・・「超コツコツ日記」は、9756位/ 1218982中らしい。

・・・ほ・・・ほほう・・・コレは・・・何と言うか・・・かんと言うか・・・

高いのやら低いのやら。後ろに120万個のブログがあると取るべきか、前に9千個のブログがあると取るべきか。・・・よく分からんな。

数字が大きくなったら、ボケてきますね。

さてさて。

夏に作ったものが少しずつ形になってきた。

今も、「夜伽話」「四千年王国」「シースルー(牛歩Ver)」を聴きながら、このブログを書いてる。

まだ、オレの仮歌が入ってるデモテ段階のヤツで、(演奏に関しては、ほぼ完成。)マスタリングをしてない未完成な音源ながら、なかなかの出来にニヤニヤ。早く完成させたいものだ。今回の作品を総括した弟の一言「やりたい事のレベルは高いけど、技術が追いついてない」は正に的を得ている。正にそんな感じの作品となりそうですよ。奥さん。まんこさん。

新作マンガ「終わりの休日」も、もう一部のトーン貼りと最終確認だけとなった。気合を入れれば、今晩中にも完成するだろう。

今回は、ネームを作らないで脚本だけを元にいきなり原稿に描いていったので、実際の出来上がりが今のところかなり不明瞭。全部完成してから、通して読んでみなければ分からないのは、正直怖いけれども、チョッピリワクワク。絵のクオリティーに関しては、思いのほか悪くなかった。と言うか、後半の悪足掻きのために、書き込みの量は過去最高。割と見られる絵になった点だけはホッとしています。

マァ、そんな感じ。

最近仕事で、発狂するほど文章を書いている。

商品説明と、お客への対応メールを書いてるだけで1日が終わってしまう。この上、メルマガも書く事になりそうなのだから、ふおおおお・・・

1日の文章を書く量。一定を超えると、文章の質がダダ下がりになる事を実は知っている。

そうなる可能性が非常に高い昨今です。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム